『ブルーレイ再生できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 P8H61-M LX PLUS REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0の価格比較
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0のレビュー
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0のクチコミ
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0の画像・動画
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0のオークション

P8H61-M LX PLUS REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月 2日

  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0の価格比較
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0のレビュー
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0のクチコミ
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0の画像・動画
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H61-M LX PLUS REV 3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P8H61-M LX PLUS REV 3.0

『ブルーレイ再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H61-M LX PLUS REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8H61-M LX PLUS REV 3.0を新規書き込みP8H61-M LX PLUS REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ再生できません

2012/02/13 17:43(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H61-M LX PLUS REV 3.0

クチコミ投稿数:18件

オンボードでブルーレイ再生できません。ハイビジョン編集予定は無いのですが、再生でもグラボは必須なのでしょうか?

書込番号:14148761

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/02/13 17:45(1年以上前)

OSはXP? ならビデオカード追加が早いと思う。

書込番号:14148774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/02/13 18:29(1年以上前)

それで解決するのは間違い無いとは思っています。
ただ、だったらマザボをケチらなければよかったという思いもありまして。
ドライバレベルで解決できないものかと。

書込番号:14148913

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/13 18:46(1年以上前)

Intel HD GraphicsのXP用グラフィックドライバはどれもHDCPに対応していません。
人に聞くべきではないようなグレーな話を除けば、グラボを付けるかOSを変えない限り無理です。

書込番号:14148987

ナイスクチコミ!3


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/02/13 19:09(1年以上前)

甜さんの説明通り、
XP用グラフィックドライバでは無理です。
それなりのCPU乗せていれば動画再生支援搭載VGA追加が一番安く上がります。

今後を見据えてDSP版Windows7以降にするという手も有りますがw

書込番号:14149088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/02/13 21:46(1年以上前)

たくさんのアドバイスありがとうございました。

なるほど、インテルのオンボード用ドライバもダメだった理由がわかりました。
とりあえず7化すれば対応できるということで、ひとまず安心しました。

マザボ3点セット15,000円ということで、手持ちのケースとXPで組んだのが、顛末です。
もともと物置部屋用のマシンなので、現状で対応しないのであれば、割り切れます。

7化→メモリ増設も視野には入っていましたので、次に価格が下がったタイミングで
検討してみます。

書込番号:14149923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H61-M LX PLUS REV 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H61-M LX PLUS REV 3.0
ASUS

P8H61-M LX PLUS REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 2日

P8H61-M LX PLUS REV 3.0をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング