PCケース > サイズ > MONOBOX ITX
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|---|
ファンがはみ出しましたが、箱加工なしです。 |
HDDの中板はラジエターに干渉するので裏返し、そうするとリアファンに干渉→外へ。 |
メモリとラジエターの隙間は数ミリ。ちなみにCWCH80だとラジエターが厚いので無理そう |
外観です。サイドパネルもリアファンにスペーサーで閉まりました |
追加レビューの仕方がわからないのでここで失礼。
やはりminiITXの箱なのでギチギチになりました。
しかし、○ATX電源が積める
○2スロットのグラボがつく
○ロープロファイルではない
○奥行が短い
○安い
他に無いと思いました。
小さいPCケースが欲しかったのとAMDのディアルグラフィックをやってみたかったので、
大変満足しています。ベンチもとってみたけどスレ違いすぎるのでマザボの方に
行きます。最後に電源は剛力短2でも狭いと感じました(配線が)
書込番号:14953562
5点
はじめまして空きスロットさん
私も良いケースだと思ってましが、空きスロットさんの仕事っぷりを拝見し、いやあ遊びの幅が拡がりますねぇ むずむずしてきました。
大変参考になりました。
書込番号:14954982
1点
こんにちは、あおちんしょこらさん。返信ありがとうございます。
このケースとりあえず2つ買ったので、次はインテルで水冷のラジエターを後ろに
付けてみたいです。
HDD取り付けのステーに加工してつけるのもありかなとかも考えています。
書込番号:14956116
0点
このケースは配線のやり場に困りますね、私も苦労しました。電源とケース上部の隙間に無理やり押し込んじゃいました。
私は現在、ラジエターをリアファンを利用し後方に背負わせてます。ケース内にラジエターの熱がこもらないので良いかな。
書込番号:14956591
2点
Water2.0 Extreme(CLW0217)ですね。サイド切り欠きなしなので
ラジエターのCPU側通してからCPUに取り付けなんですね。参考になります。
私が使用した、APSALUS2 120はケース前に出そうとすると、ラジエターは中から出せるけど
切り欠きが必要なのと、2個目のファンが付かなくなるため、内側にしました。
リアの穴にはラジエター通らなかったので、先に穴をくぐらせればつきそうですね。
後、外付け用の付属のケーブルですが、ケース上にドライブ乗せれない長さなので
長いと良かったです。
書込番号:14957104
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サイズ > MONOBOX ITX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/11/17 22:43:20 | |
| 3 | 2012/08/31 12:55:43 | |
| 4 | 2012/08/19 22:17:12 | |
| 3 | 2012/08/07 21:01:21 | |
| 3 | 2011/11/14 21:03:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)













