『セット終わり、とりあえず。』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 登録

X79 Extreme9

「X79 Express」チップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/X79 X79 Extreme9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X79 Extreme9の価格比較
  • X79 Extreme9のスペック・仕様
  • X79 Extreme9のレビュー
  • X79 Extreme9のクチコミ
  • X79 Extreme9の画像・動画
  • X79 Extreme9のピックアップリスト
  • X79 Extreme9のオークション

X79 Extreme9ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月14日

  • X79 Extreme9の価格比較
  • X79 Extreme9のスペック・仕様
  • X79 Extreme9のレビュー
  • X79 Extreme9のクチコミ
  • X79 Extreme9の画像・動画
  • X79 Extreme9のピックアップリスト
  • X79 Extreme9のオークション

『セット終わり、とりあえず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X79 Extreme9」のクチコミ掲示板に
X79 Extreme9を新規書き込みX79 Extreme9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

セット終わり、とりあえず。

2013/04/08 18:42(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X79 Extreme9

スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

primeテストで70℃超えた。

SSD 840Pro はイイネ。

OCしてますが、初の9秒切りです。

マズハ、良い結果になりました。

これ + i7 3990K + CNPS14X + win8 の環境に組み替えた結果です。
個別パーツにクチコミすれば良さそうですが、コチラニ。

CNPS14X が、冷えない。短時間のPrime95テストで、70℃超えなんて、何?
メモリーも8スロット付かないし・・・。
阿修羅 SCASR-1000 にした方が良かったのかなと、後悔してます。

SSD 840 Pro のベンチ結果は、満足してます。・・X79チップは、良さそう。

super_pi_mod の9秒切りは、初めてです。・・自己満足してます。
CPU性能ですから、M/B に関係ないけどね。・・CINEBENCHもマズマズ。

メモリーの 8GB x 4 が、安定しなかったので、メモリーを選びそうです。
また、8枚刺せないし、6枚刺しはバランスが悪い。・・クーラーの選択ミスですが・・。

書込番号:15993455

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/04/08 19:59(1年以上前)

こんばんワン!

>SSD 840 Pro のベンチ結果は、満足してます。・・X79チップは、良さそう。
これはkatsun50パパのシステムはいつも感心な数値が出ますね〜。
勝てません!

>短時間のPrime95テストで、70℃超えなんて、何?
4.2ギガでそれはちょっときついかな〜

>CINEBENCHもマズマズ。
文句なし3770Kではとても出ません。

>クーラーの選択ミスですが・・。
いよいよ水冷かな。

課題があるにしてもまずまずな状態で とりあえずセッティングおめでとうございます。
これからパパは詰めるでしょう。落ち着いたら画像宜しく!

書込番号:15993701

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2013/04/09 17:02(1年以上前)

やはり、コア温度が気になり、阿修羅 SCASR-1000を発注。

取り替えて比較します。・・・結果は、阿修羅 SCASR-1000 の板に報告します。

書込番号:15996936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/04/10 08:40(1年以上前)

ぜひとも拝見宜しく。

書込番号:15999401

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2013/04/10 09:11(1年以上前)

はい。早々に、今晩でも。

書込番号:15999474

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2013/04/11 18:44(1年以上前)

Windows8 での W.E.I 結果。

このM/Bでの W.E.I の結果も貼っておきます。
「 all 9.9 」って、どんなシステムなんだろう?

環境は、
CPU-Z の表示 + memo 16GB PC3-1600 : P/S 850w : SSD 840Pro 256GB : G/B GTX660Ti

書込番号:16004439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/04/11 19:01(1年以上前)

その数値は立派文句なし。
次期HasWell時代には9.0越すんだろうね。
とりあえず私めのも。

書込番号:16004494

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2013/04/11 19:27(1年以上前)

オリエントブルーさん

all 9.9 征っちゃってください。・・・・まってま〜す。

書込番号:16004563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > X79 Extreme9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X79 Extreme9
ASRock

X79 Extreme9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月14日

X79 Extreme9をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング