『ドライバーって何を入れたら』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 発売

P9X79 DELUXE

X79 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/X79 P9X79 DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P9X79 DELUXEの価格比較
  • P9X79 DELUXEのスペック・仕様
  • P9X79 DELUXEのレビュー
  • P9X79 DELUXEのクチコミ
  • P9X79 DELUXEの画像・動画
  • P9X79 DELUXEのピックアップリスト
  • P9X79 DELUXEのオークション

P9X79 DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月14日

  • P9X79 DELUXEの価格比較
  • P9X79 DELUXEのスペック・仕様
  • P9X79 DELUXEのレビュー
  • P9X79 DELUXEのクチコミ
  • P9X79 DELUXEの画像・動画
  • P9X79 DELUXEのピックアップリスト
  • P9X79 DELUXEのオークション

『ドライバーって何を入れたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「P9X79 DELUXE」のクチコミ掲示板に
P9X79 DELUXEを新規書き込みP9X79 DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライバーって何を入れたら

2014/02/28 14:29(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P9X79 DELUXE

クチコミ投稿数:65件

無事初回起動に成功してOSもインストール完了したんですが、

ドライバディスクを無くしてしまったので、公式サイトから

ダウンロードして入れようと思うんですが、何を入れたらよいんでしょうか?

チップセット、LAN、USB、SATA、BluetoothとAI Suite IIくらいで大丈夫でしょうか?

オーディオはUSB DACを使用するので無効化してあります。



書込番号:17247404

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2014/02/28 15:14(1年以上前)

チップセット(infset)と、SATAドライバ(IRST)は、Intelから最新版という手もあります。

オーディオ/LAN/USB/Asmedia側SATA/Marvel側SATAは、ASUSからダウンロードした物を。

BlueToothは、使うのならドライバを。使わないのならBIOSで切っておく手もあります。

ユーティリティーは、「必要だと分からない」のなら、入れる必要はありません。

あとは、Intel Management Engineを(入れなくても、暗号化機能を使わないのなら問題ありませんが)。

これ以外は多分大丈夫だと思いますが。あとは、デバイスマネージャーで!や?が出ていないかの確認後ということで。

書込番号:17247512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/01 12:54(1年以上前)

>AI Suite II
これも要りません。
モニタリングならフリーのソフトの方が悪さしないしませんので。

書込番号:17250824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/03/20 12:30(1年以上前)

Bluetoothのドライバーをインストールしたら当方では下記のようなことが起こりました(BiosでDisabledにしても同様)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000312694/SortID=15617170/
Bluetoothを使用しないならインストールしないほうが無難でしょう。

AI Suite IIも要らないかと。
BiosのアップデートもEZ Flashで行えばいいし。

書込番号:17324099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P9X79 DELUXE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P9X79 DELUXE
ASUS

P9X79 DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月14日

P9X79 DELUXEをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング