『アプリLINE(通話)使えてますか?』のクチコミ掲示板

GS02 イー・モバイル

バッテリー容量1880mAhのAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 1日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1880mAh GS02 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリLINE(通話)使えてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS02 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GS02 イー・モバイルを新規書き込みGS02 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

アプリLINE(通話)使えてますか?

2012/04/18 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > GS02 イー・モバイル

スレ主 すぱあさん
クチコミ投稿数:53件

アプリのLINEで、トーク(チャットですね)は使えているのですが、
通話ができません。使えている方はいらっしゃいますか。
相手はiphoneです。 今はまだ友人を一人に限定しているので他の友人(機種)と話せるのかはわからないのですが。
 LINEのヘルプには、androidで確認とれたのは6機種だけとあります。まあ、もっとたくさん使えてるのだとは思いますが。

書込番号:14454970

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/19 11:04(1年以上前)

私はデータsim代用ですが、ドコモの携帯番号で登録して認証して使ってます。
音質は悪くエコーするような感じですが、使えてますよ!
wifiも問題ありません。
トークと通話も重宝してます。
相手はipone.アンドロイド両方大丈夫でしたよ。

書込番号:14456406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/04/24 13:26(1年以上前)

この機種ではありませんが、同じイーモバイルの端末を使用しています。
なので、表記が違っているかもしれませんが、
以下の点を確認してみて下さい。
設定→無線とネットワーク→モバイルネットワーク→アクセスポイント名
ここの設定で「プロトコル制限有り」になっていませんか?
制限無しにすればOKだと思います。
ちなみに、「制限無し(N)」とは、
スマホ用にブラウジングが調整される設定だそうです。
なので、どちらでもOKですよ。
もしも「制限有り」以外を選択しているにも関わらず、
通話ができないのであれば、原因は他にあると思います。
私にはわかりません。

書込番号:14479202

ナイスクチコミ!1


スレ主 すぱあさん
クチコミ投稿数:53件

2012/04/26 22:07(1年以上前)

こんばんは。
 詳細に教えていただきました。ありがとうございます。
プロトコル制限なし(N) になってました。
うーん、原因は別にあるんですかね。。。 うーん。

書込番号:14489069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/04/27 18:41(1年以上前)

そうですか・・・ダメでしたか・・・
最近、この機種を知り合いが購入しまして、
無料通話も出来ています。
念のためですが、
本体の電話番号は、お互いのアドレス帳に登録されていますよね?
登録されていないと出来なかった気がします。
通話が出来る日を祈ってます。

書込番号:14491646

ナイスクチコミ!1


スレ主 すぱあさん
クチコミ投稿数:53件

2012/05/08 23:06(1年以上前)

またまたご連絡、遅くなりました。
それぞれ、アドレス帳登録されているんです。

。。。で、相方もイーモバにして通話定額で契約したとかで、
今はLINEでの電話をしなくなりました。

 うーん、この件はさっぱり解決してないのですが、別の手段を選ぶことになりました。

 

書込番号:14539228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/09 07:33(1年以上前)

私のsimはeoハイブリットで20時以降は128k制限になります。トークはいけますが、電話は
ピロピロ呼出し音なりますが、繋がりません。
ラインはある程度お互いの速度が確立しないと通話は難しいと思います。
お友達がまだ1人と言うことですが、たまたま通信速度などがどちらかに問題あったのではないでしょうか?
一回wifi環境とかで二人並んで試して見たらどうですか?ただ、近すぎるとハウリング起こしますから注意してくださいね。
持ってて損しないアプリですからね!

書込番号:14540203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 すぱあさん
クチコミ投稿数:53件

2012/05/10 00:33(1年以上前)

LINE、トーク(チャットですね)ではよく使ってます。
スタンプ、楽しいですね。

通話に関しては、再度二人並んでやってみます。
同じ状況だといいなあ。

もしかしたら、お互いに一度アンインストールしてみたらいいのかもしれません。
トーク履歴が消えてしまうだろうから、最後の手段としておきますが。。

書込番号:14543449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > GS02 イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GS02 イー・モバイル
HUAWEI

GS02 イー・モバイル

発売日:2011年12月 1日

GS02 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング