『購入相談です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 A02 [Smooth Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A02 [Smooth Black]の価格比較
  • A02 [Smooth Black]のスペック・仕様
  • A02 [Smooth Black]のレビュー
  • A02 [Smooth Black]のクチコミ
  • A02 [Smooth Black]の画像・動画
  • A02 [Smooth Black]のピックアップリスト
  • A02 [Smooth Black]のオークション

A02 [Smooth Black]iBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月16日

  • A02 [Smooth Black]の価格比較
  • A02 [Smooth Black]のスペック・仕様
  • A02 [Smooth Black]のレビュー
  • A02 [Smooth Black]のクチコミ
  • A02 [Smooth Black]の画像・動画
  • A02 [Smooth Black]のピックアップリスト
  • A02 [Smooth Black]のオークション


「A02 [Smooth Black]」のクチコミ掲示板に
A02 [Smooth Black]を新規書き込みA02 [Smooth Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入相談です

2012/03/11 02:02(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > A02 [Smooth Black]

スレ主 zro5さん
クチコミ投稿数:3件

ポータブルヘッドホンアンプの購入を考えています。
使用環境は、iPodtouch4th、shureのse215です。
ハイエンドなサウンドを求めているわけではないので、今iPodの直挿しで聴いている環境からポタアンを挟むことである程度聴ける音になれば満足なのですが、
なかなか色んな製品のレビューを見てると迷ってしまいます。

デザインと予算的にibassoのa01かa02にしようかとは思ってるのですが...
この二つだとどちらがいいですかね。締まったそこそこの迫力の低音と、激しいギターやドラムのサウンドが好みです。
もう少し頑張ってD5に手を出すべきなのでしょうか、それとも僕の使用環境、目的だとその必要はないですかね?
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:14270912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/03/11 02:34(1年以上前)

初めてのポタアンならA02は良いと思いますよ。
D5はしっかりと聴いていないのでコメントを控えますが、A01でも高音質化を狙えると言えば狙えるのですが、A02はiPod直差しよりも音質向上をより感じやすいです。
勿論、予算を出せるならD5のが良いと思いますが、なにぶんしっかりと聴いておりませんので、安易にお薦めは出来ませんが、スレ主さんの求める音にiBassoのポタアンはかなり近い傾向があるように思います。

書込番号:14270988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/03/11 02:55(1年以上前)

質問の答えにはなっていませんが、
個人的には、SE215に迫力や激しいギターやドラムを求めるよりはイヤホンを変えた方が確実だと思います。
SE215の性能的にも、D5を買うだけの資金があるならそれで新たにイヤホンを買う方が良いと思います。

もちろん、PHPAに興味があるという事でなら良いとは思いますが、
安物買いの銭失いになる可能性も否めません。

書込番号:14271027

ナイスクチコミ!0


スレ主 zro5さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/11 03:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。やはり全体の性能的にはA01よりもA02なんですかね。A01の強調気味の音(?)も傾向的には好きではあるんのですが。
A02をおすすめしてもらえたし、USBDACは使わないし予算的にも厳しいので、今回はD5は諦めます。

書込番号:14271049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zro5さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/11 03:17(1年以上前)

上に書いたとおり予算が厳しく新しいイヤホンも買えないので、今回はそこらへんの価格帯のPHPAを買うことで間に合わせたいと思います。単純に初めて買うPHPAに興味があるというのもありますね。

書込番号:14271055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 A02 [Smooth Black]のオーナーA02 [Smooth Black]の満足度5

2012/03/11 16:03(1年以上前)

>iPodtouch4th、shureのse215です。
>ハイエンドなサウンドを求めているわけではないので、今iPodの直挿しで聴いている環境からポタアンを挟むことである程度聴ける音になれば満足


A02をオススメします。こいつは実にコスパいいですよ。軽量コンパクトの割には優れてる。

D5より良い点としてギャングエラーが無い点と軽量であることです、それでいてこの音ならば満足感高いですよ。これは末永く使っても後悔しない機種かと思います。

その環境にD5は要らないですね。ポタアンにイヤホンの二倍までは出さなくていいと思いますよ。

touch4thってiPodの中ではわりと音が良い方だから、A01よりは差を出す意味でA02のがオススメです。

書込番号:14273205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > A02 [Smooth Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR-Z1000 2 2014/01/30 21:26:28
小型アンプ ランクアップ 2 2013/10/16 13:44:43
技術理論的な話ですが 5 2013/05/24 18:30:15
購入相談です 3 2013/04/05 0:18:00
SRS iwowと併用しても大丈夫でしょうか? 6 2013/02/03 19:41:09
初めてのポタアン 3 2013/01/05 19:05:08
アドバイスお願いします 6 2013/01/06 21:35:56
アドバイスをお願いします! 11 2013/01/15 4:32:33
充電口のキャップ 6 2012/12/29 12:51:40
IE80との組み合わせ 4 2012/11/30 2:16:34

「iBasso Audio > A02 [Smooth Black]」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A02 [Smooth Black]
iBasso Audio

A02 [Smooth Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月16日

A02 [Smooth Black]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング