『サーノイズ大きくないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 A02 [Smooth Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A02 [Smooth Black]の価格比較
  • A02 [Smooth Black]のスペック・仕様
  • A02 [Smooth Black]のレビュー
  • A02 [Smooth Black]のクチコミ
  • A02 [Smooth Black]の画像・動画
  • A02 [Smooth Black]のピックアップリスト
  • A02 [Smooth Black]のオークション

A02 [Smooth Black]iBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月16日

  • A02 [Smooth Black]の価格比較
  • A02 [Smooth Black]のスペック・仕様
  • A02 [Smooth Black]のレビュー
  • A02 [Smooth Black]のクチコミ
  • A02 [Smooth Black]の画像・動画
  • A02 [Smooth Black]のピックアップリスト
  • A02 [Smooth Black]のオークション


「A02 [Smooth Black]」のクチコミ掲示板に
A02 [Smooth Black]を新規書き込みA02 [Smooth Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サーノイズ大きくないですか?

2012/04/16 13:13(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > A02 [Smooth Black]

スレ主 ロメイさん
クチコミ投稿数:103件

このアンプを購入して気が付いたのですが、サーノイズが結構大きくないですか?
heaven s や Turbin pro copperなどをつないで聞いているのですが、音楽鳴らしていてもサーノイズが聞こえるレベルです。
ゲインはローで使用してます。(ハイにしたらかなりうるさいです。)

視聴した時は気にならなかったので、個体差なのかなと思い質問しました。

書込番号:14443850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 A02 [Smooth Black]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2012/04/16 21:02(1年以上前)

私も購入した直後は、ノイズが気になりましたが
1,2週間の通電とエージングしたら、ノイズは消えました。

今では、曲間はまったくの無音状態です。

書込番号:14445342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ロメイさん
クチコミ投稿数:103件

2012/04/16 22:06(1年以上前)

なるほど、ノイズはエージングで改善するのですね!
一・二週間ほどエージングして様子を見てみようと思います。
デフレパードさん、ご助言どうもありがとうございます。

書込番号:14445734

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/04/16 22:48(1年以上前)

使うイヤホンによってはサーノイズ、ホワイトノイズ拾いやすいものもありますが、
2週間ほどエージングしてもなお気になるレベルなら、メーカーに問い合わせるのもありかもしれません。

IBassoではないメーカーですが、ホワイトノイズが気になったので直でメールして確認したところ調整してもらえました。

ホワイトノイズに関しては、多少あっても基準内であれば出荷する事はあるので、明らかに不快なレベルであれば調整・交換してもらえる可能性はあるやもしれません。

書込番号:14445982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロメイさん
クチコミ投稿数:103件

2012/04/16 23:02(1年以上前)

丸椅子さん返信どうもありがとうございます。
そうですね、エージングしても改善されなかったら、メーカーさんに連絡してみようとおもいます。

音はクリアな感じで結構好きなので(3日ほどエージングしての感想ですが)、ホワイトノイズが収まってほしい所です。

書込番号:14446061

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 A02 [Smooth Black]のオーナーA02 [Smooth Black]の満足度5

2012/04/17 00:53(1年以上前)

>視聴した時は気にならなかったので、個体差なのかなと思い質問しました。

いやいや、私の個体はあまりサーノイズ無いから個体差もあるかもしれません。heaven sは感度が高めだから特に気になりますでしょう…。あまり気になるレベルなら交換してくれるはずです。

書込番号:14446590

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロメイさん
クチコミ投稿数:103件

2012/04/28 09:21(1年以上前)

情報どうもありがとうございました。
エージング進んだらあまり気にならない程度にサーノイズが小さくなりました。(手持ちの機器と比較)
音も透き通るくらいクリアになって、低音もボヤケがなくなって、すごく好みの音になったので、大切に使おうと思います。

>air89765さん
たしかに、heaven sではサーノイズ拾いやすいですよね。
サーノイズ減って良かったです。

書込番号:14493853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > A02 [Smooth Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR-Z1000 2 2014/01/30 21:26:28
小型アンプ ランクアップ 2 2013/10/16 13:44:43
技術理論的な話ですが 5 2013/05/24 18:30:15
購入相談です 3 2013/04/05 0:18:00
SRS iwowと併用しても大丈夫でしょうか? 6 2013/02/03 19:41:09
初めてのポタアン 3 2013/01/05 19:05:08
アドバイスお願いします 6 2013/01/06 21:35:56
アドバイスをお願いします! 11 2013/01/15 4:32:33
充電口のキャップ 6 2012/12/29 12:51:40
IE80との組み合わせ 4 2012/11/30 2:16:34

「iBasso Audio > A02 [Smooth Black]」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A02 [Smooth Black]
iBasso Audio

A02 [Smooth Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月16日

A02 [Smooth Black]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング