『ケースファンの吸気、排気はどのように?』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 発売

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:214.5x496x528.8mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの価格比較
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのレビュー
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのクチコミ
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの画像・動画
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのピックアップリスト
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオークション

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの価格比較
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのレビュー
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのクチコミ
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの画像・動画
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのピックアップリスト
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

『ケースファンの吸気、排気はどのように?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」のクチコミ掲示板に
CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPを新規書き込みCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースファンの吸気、排気はどのように?

2012/11/23 13:52(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

クチコミ投稿数:3件

ファンの吸気、排気の構成を教えてください!
エアフローがいまいちわかりません。

書込番号:15379699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/23 14:06(1年以上前)

エアフローの基本は、前面から吸気して後面及び上面から排気します。

書込番号:15379765

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/23 14:14(1年以上前)

後ろに1個。
ゴテゴテ付けることに魅力を見出しそうして満足する人が多いが、それで十分、私なら。
あと、穴を大幅に塞ぐ。

書込番号:15379797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/23 15:59(1年以上前)

基本的には前面から吸って背面に排気、
底面から吸って天井から排気です。

でも使い方は個人の自由です。

書込番号:15380159

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/11/23 18:05(1年以上前)

冷えればそれでいいです。
冬の間は廃熱を確認するのは難しいので、購入時のままにしておいて、暑くなってから考えればいいと思います。

書込番号:15380640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/11/23 19:06(1年以上前)

追加する必要性は薄いよね、確かに。
標準状態で十分なので。

光るファンを追加したいけど、どっち向きにしたらいいの?とかいう話なら、どっち向きでもいいよ、別に。
やってみて変だと思ったら逆向きにすればいいだけだし。

書込番号:15380905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/11/24 14:39(1年以上前)

穴だらけケースなら、多分、フロントから入れて、後方から排気かな? 天板は、勝手に抜けてくれるはず。ファンは2個あれば十分?

HDDとかは1段飛びで配置してフロントファンからの風を妨げないようにする。

窒息ケースでサイドパネルに吸気穴があれば・・・CPUファンまでの外気導入用ダクトの改修かな?

今の時期なら、後方1個で十分かも? 来年の夏に増設とか配置換えを検討したら?

書込番号:15384796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nVIDIAグリーンで統一してみました 0 2014/08/10 20:02:21
簡易水冷取り付けについて 2 2013/12/19 23:01:09
大変な…作業 5 2013/05/01 22:28:27
このpcケース 2 2013/04/29 10:29:08
付属ファンについて 2 2013/04/11 16:50:28
既出だったらm(_ _)m 4 2013/01/22 20:20:21
初自作で使いたい 9 2012/12/30 21:36:43
夏場いついて 4 2012/12/07 19:05:48
ケースファンの吸気、排気はどのように? 6 2012/11/24 14:39:22
最大グラボ 8 2012/09/26 0:30:36

「COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP
COOLER MASTER

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング