『50万キロ報告』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『50万キロ報告』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウスPHV 2017年モデル 5748件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスPHV 2011年モデル 487件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスPHV(モデル指定なし) 2291件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウスPHV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスPHVを新規書き込みプリウスPHVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

50万キロ報告

2026/01/17 10:32


自動車 > トヨタ > プリウスPHV

スレ主 oralcareさん
クチコミ投稿数:22件

途中でメーター交換したので 来月の車検(13年目)のころには52万キロになります
EV走行割合は1/3程度です。

書込番号:26391151

ナイスクチコミ!6


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15420件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2026/01/17 10:59

えーと、4万km/年だから、
100km/日越えのペースで13年ですか、すごいですね。
会社の営業車かなんかですか?

書込番号:26391168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2026/01/17 11:32

走行用のバッテリーとかは交換しているんですか? 容量が劣化してても
普通のHVとしては利用可能だとは思うけども

自分は3代目のSを6年半13万キロ乗って、ノートe-powerに乗り換えまた

書込番号:26391186

ナイスクチコミ!0


スレ主 oralcareさん
クチコミ投稿数:22件

2026/01/17 12:02

お返事まとめていたします
駆動バッテリーは交換しておりません
補機のみ30万キロ程で一度交換しています
主に家庭使用、家族の送迎(学校病院)、買い物です
最初は、ディーラーで行っていましたが、近年は家以外の充電は、殆どしなくなりました
現在でも平均月千キロはEV走行です

書込番号:26391206

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウスPHV」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウスPHV
トヨタ

プリウスPHV

新車価格:323〜439万円

中古車価格:41〜399万円

プリウスPHVをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング