『納期が』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『納期が』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

納期が

2016/12/22 14:32(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

クチコミ投稿数:82件

注文の時には来年1月末と言ってたのに
来年の2月入ってから登録となったらしい
売れすぎで予想も狂ってる様です

まぁ車は日が立つにつれて品質が上がってくる
正月休みで生産設備が改善されてさらに良くなる

みなさんは予定通りに来そうですか?

書込番号:20504705

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件

2016/12/22 16:25(1年以上前)

10月16日に契約した時早くて12月末、遅くて1月初めって言われました。
12月17日に担当者に尋ねたところ、「本日工場を出荷された」との事でした。
オプションをつけるところが満杯の様でDまで直接 運んで作業するみたいです 。
今日現在何も連絡がないのでクリスマスには間に合わないかなってところです。
今契約しても3月納車がギリギリみたいですね。

書込番号:20504905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2016/12/22 20:03(1年以上前)

自分は1.6を10/中旬に契約して、納車は1/末ぐらいになると言っていましたが、先週電話が来て1/中旬になりそうだ、とのことでした。
1.6は人気がないんですかね〜。

書込番号:20505305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件

2016/12/22 21:27(1年以上前)

別スレッドでも書きましたが、10月下旬契約で本日納車でした。
当社は1月と言われてましたね。2.0iS AWD MOPフル シルバーです。

書込番号:20505542

ナイスクチコミ!2


kaz346さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/23 00:14(1年以上前)

10月下旬に 20iS AWD ASP付を注文しました。先週、書類を出しにDへ行った時に納期について尋ねたら
当初の予定の2月上旬納車で早まっている事は無いと言われました。
同じ様な時期に注文し納車されている方もいるのに・・・
地域差なのか、他社からの乗り換えだからなのかは分かりませんが・・・

書込番号:20505992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2016/12/23 09:36(1年以上前)

色とかで違うのですかね、ダークグレーだしね
注文したときに工場を増強したとか言ってました
地域への割りふりとかも有るのかも
私の場合は2.5ヶ月くらいになってます
先行予約の人で2ヶ月で、その後が2.5ヶ月の様で
今は3ヶ月か… 売れてます
楽しみに待ってます

書込番号:20506567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2016/12/23 10:34(1年以上前)

2.0is AWD ASP付き クォーツブルーパール
10月23日契約(ぎりぎり先行販売組)
1月20日納車予定との連絡をもらいました。
早くて1月中旬遅くて1月下旬とのこと
やはり3ヶ月はかかるみたいですね。
それより早ければキャンセル車のようですが
さすがにクォーツのキャンセル車はないだろうと
期待はしてません( ^∀^)

書込番号:20506708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/12/23 13:35(1年以上前)

2.0iLクォーツブルーでメーカーOPはブラックレザー10月30日契約で契約時に早くて2月上旬遅くて中旬と言われ昨日メーカーに確認した所、最初の予定通りと言われました。

事実は分かりませんが色による納期の違いは殆ど無いがブラックレザーは多少遅れるみたいな事言われました。

書込番号:20507134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/12/23 17:19(1年以上前)

私の住むところは西日本の田舎町です。
車は船便で送られてくるので、都会の皆さんより遅くなります 。
途中オプション品を大阪で取り付けて来るともっと遅くなります。 年内に納車できるように、今回はD に直接 送って もらうよう手配してくれたみたいです。
でも、クリスマスプレゼントには間に合いませんでしたねぇ。残念!

書込番号:20507603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miyasaccoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/23 20:15(1年以上前)

私は11月上旬に2.0isAWDを契約し、3ヶ月待ちの2月中旬納車予定でした。
ところが、思わぬことが起きました。
というのも、私の購入グレード、塗色と同じものを契約していた方が、何らかの理由で支払いできなくなり、私の納車が明日12月24日となりました。
実は私、12月24日が誕生日であり、思わぬクリスマスプレゼントとなりました。
今年は仕事的にも家庭内のことでも最悪な1年でしたが、最後に神様が私にプレゼントをくれました。
神様が「頑張れよ」と言ってくれていると思っています。

書込番号:20508049

Goodアンサーナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:82件

2016/12/23 20:32(1年以上前)

営業所の力関係とかもあるのか?
皆さんまちまちでの様てすね
来年登録の方が新しく感じますので
楽しみに年越しします

書込番号:20508106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/12/26 08:13(1年以上前)

25日納車間に合いました !!
担当セールスの方が 、 夜遅くまで頑張って オプション品 を取り付けてくれたおかげです。
「クリスマスに間に合わせると約束したので頑張りました」って爽やかに言われました。
本当に良い 担当の方と巡り会えました。
感謝!感謝!

書込番号:20514999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:79件

2016/12/28 11:54(1年以上前)

11月25日購入
インプレッサSP 2.0i-L AWD
MOP LED及び、クリアビューパッケージ

入庫が2月末、
納車がDOP取り付け後
3月はじめごろという連絡をいただきました。

同じぐらいの購入の方
参考までに・・・

JAオートパルでの購入です。

書込番号:20520146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:29〜282万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,625物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング