『ラピスブルーパール実車写真』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『ラピスブルーパール実車写真』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ラピスブルーパール実車写真

2020/11/18 14:10(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

他の車種ではすでにお馴染みですが、ラピスブルーパールの実車を見てきたので写真をアップしておきます。
1.6Lと2.0LのFFに設定されている色です。
色選びのご参考になれば。
晴れた日の午前中に見ましたが本当にきれいな色でかっこいいです。
一番おすすめの色かも。

書込番号:23795201

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

2020/11/18 14:12(1年以上前)

その2です

書込番号:23795203

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/18 15:28(1年以上前)

今日レヴォーグの展示車を見てきましたが、ラピスブルーでした。
この色を選択する人は少ないようですが、深みがあってホントに綺麗な色ですよね。

書込番号:23795298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2020/11/18 17:28(1年以上前)

その2
下から2枚目の画像
スレさんのカメラ写りの所の白いギザは傷ですかね?

書込番号:23795461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/11/27 22:21(1年以上前)

g4ですがブルー納車待ちです。
さんざん迷って本当にブルーで良かったのか不安でしたが、写真を見て「間違いなくカッコいい!!」と確信しました。

今まで以上に納車が楽しみになりました!!

写真のアップありがとうございます!!

書込番号:23815219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KKK 666さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/27 22:46(1年以上前)

麻呂犬さん
撮影者の手じゃないんですか?

書込番号:23815278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:33〜268万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,762物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング