『スタッドレスタイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『スタッドレスタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスタイヤ

2013/10/08 02:06(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

皆さんどんなサイズのつけてますか?

書込番号:16678952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/10/08 06:12(1年以上前)

↓のように15インチ、16インチ、17インチと様々な装着例があります。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/impreza_sport/partsreview/?kw=%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b9&

書込番号:16679134

ナイスクチコミ!0


K2kunさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/19 20:49(1年以上前)

I-sの標準の17インチから2インタダウンの195-65-15にしました。
フェンダーとのすきまなど見た目が少し心配ですが価格的にもアイスバーンでの効きを優先しました。

書込番号:16727758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/11/03 05:17(1年以上前)

AWDですが、メーカーと品番はどんなのつけてますか?

書込番号:16787741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K2kunさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/03 21:37(1年以上前)

スレ主さんへ
自分はAWDで、ブリジストンのRVOGZです。
本当は横浜のIG50を試して見たかったんですがディーラーでこちらの方がオススメで値段も安かったのでこちらに決めました。

書込番号:16790863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/11/13 00:28(1年以上前)

当方は、今年4月に納車した、2.0i アイサイトですが、平日夜と週末に乗るくらいです。
でも、やっぱりスタッドレスはあった方がいいですよね、せっかくのAWDですし・・・。
購入された方は、ホイールセットでしょうか。
お値段なども参考に聞かせてもらえればと思います。

書込番号:16829119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2013/11/13 13:02(1年以上前)

XVですが・・・

ノーマルは,225/55R17ですが,このサイズのスタッドレスは高く付くので,215/60R16にインチダウンしました。タイヤはBSのGZ。VRXが出たおかげで去年よりも随分と安くなっています。ホイールはBSのエコフォルムSE-12です。http://www.bs-awh.ne.jp/ecoforme/eco_se12.htmlディーラーにも置いてありましたが,近所のタイヤ屋さんで買いました。

書込番号:16830600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2013/12/12 22:57(1年以上前)

AWDの2.0i ESで、スタッドレスは16インチホイールにMICHELIN X-ICE XI3(205/55R16)です。
雪対策目的ですがドライ路面走行が殆なので、ノーマルタイヤに近い走行感覚と持ちが良いというMICHELINを長年気に入って使っています。

書込番号:16949443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:27〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング