『2.0i EyeSight ActiveStyleの値引きについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『2.0i EyeSight ActiveStyleの値引きについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

スレ主 初老Aさん
クチコミ投稿数:4件

ただ今インプレッサスポーツを購入しようとディラーと交渉中です。
当初2.0i EyeSight を考えていたのですが、ここに来て2.0i EyeSight ActiveStyleが急浮上してまいりました。
ただいかんせん予算が限られております。そこで2.0i EyeSight ActiveStyleの値引き額について教えて下さい。

車両本体にメーカーオップションのSDナビ、ディラーオプションとしてETC等+諸費用で302万円が
オデッセイアブソルート(2001年式)傷凹み有を下取りし17万円引きの285万円と提示されました。
ActiveStyle自体がかなりお得なので、割引額としては妥当なところなのでしょうか?
よろしくお願いいたします。


書込番号:18296557

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/23 00:03(1年以上前)

キャンペーンでナビゲーション、リアカメラ、ETC-DSRC3点セットで割引価格で販売してますよ

後は下取り車が幾らでしょうか?
ディーラーでは買取店の金額よりかなり安めにして後から下取りアップと言いお得感を感じさせてきますが。

書込番号:18296677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/23 03:55(1年以上前)

車輌からもオプションからも値引きがないってことは
ある意味、下取車が0なのかも

下取車は買取り専門のところで一度、見積もって
もらってみるのがいいのではないでしょうか
そしたら車輌値引き等がハッキリするかと

書込番号:18296988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/12/23 10:29(1年以上前)

私も、アクティブスタイル買いました。
田舎のため競合させて値引きというのはなかなか困難でしたので、キャンペーンを打っているボーナス時期か3月末に現行車を乗り換えと考えていましたが、燃費の関係でインプレッサの優遇税制の適用が3月登録車までということになりましたので、確実に年度内に登録できる12月に出たばかりの特別仕様車ということで購入を決めました。
結局複数キャンペーンの適用で、アクセサリー関係で30万円前後、これに車両本体の値引きと下取り車というのが私の場合です。ホントは時間をゆっくりかければ譲歩は引き出せたと思いますが、「年内発注」にこだわったのと、年末で仕事が忙しく、あまりディーラーに行けなかったので、仕方ないかなというところです。
個別差のある下取り車評価を別にするとトータル支払額320万円でハンコを押しました。家庭用コンセントやドライブレコーダー、ステアリングリモコン、ドアミラーオートシステムにコーナーセンサーにスペアホイールと、およそ考え付くすべての装備をつけましたので、むちゃくちゃ贅沢なつくりになりました。

書込番号:18297533

ナイスクチコミ!1


スレ主 初老Aさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/23 20:49(1年以上前)

返答ありがとうございます。
ごめんなさい、最初の質問の時言葉が足りませんでした。

下取りはまだ正式に査定してもらっておりませんので確定では無いのですが、5万円でどうですかと言われております。

ルコーンさん
情報ありがとうございます。交渉の中で今キャンペーン中なのでディーラーオップションとしてベースキットを付ければSDナビを10万円引きと言われております。ナビをどちらのオップションでつけるにしても支払額はほぼ同じなので
ならばドアバイザーが今一好きではないのでメーカーオップションにしようかと考えております。

ベビーブームさん
以前下取り専門店で働いていたことのある友人に聞いたところ
「ただではないけれど片手に届くのは難しいと思う」
とのことでしたので、5万円での下取りは妥当というより有難いと思っております。


BFブライトン
何とも羨ましい買い方です。
私も色々な事情があり急きょ買い換えようかとしている次第です。本当はゆっくり交渉したいところなのですが、何とか年内にまとめたいと思い、色々な情報が欲しくここで質問させていただいております。

あらためてお聞きしたいのですが、270円台になれば十分かと思ているのですが、いかがでしょうか?




書込番号:18299188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/23 21:54(1年以上前)

ナビは特別価格から10万引いてくれるという事かな?
どのベースキット付けるか分かりませんが、バイザーは買うだけで取付付けないとか

本体値引価格とオプション値引き額は幾らぐらいでしょうか(下取り価格は含まず)

書込番号:18299440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 初老Aさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/23 22:50(1年以上前)

ルコーンさん
ナビは237600円から10万円の値引きです。
ナビをディーラーオップションにした場合の値引き額は下取り車を抜きして車両本体値引きディラーオップション値引き合わせて約32万円です。

ベースキットを注文してその中のドアバイザーを取り付けないということは可能なのでしょうか?

書込番号:18299656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/24 00:23(1年以上前)

ベースキットを付けないと10万値引きしてくれないのですよね
ベースキット付けずに好きなオプション10万円分付ける事が出来るとか、今のところ他の値引プランは無いのですよね。

ベースキット金額
102,060円と86,940円と在りますが、高い方付けてるのでしょうか?
後はメンテナンスパックとかも入ってるのでしょうか?

バイザーは付けたく無い事を伝え、まずはその分の金額だけ引けるか聞いて、無理ならバイザー料金払って取付だけしないでもらいたいと交渉してみましょう。



私の考えですが、特別仕様車プラスマイナチェンジしたばかりの車だし値引はどうなんでしょうかね
他の方はどう思ってるのかな?因みにキーレスアップグレードと言う良さそうなオプションが…


過去の質問をコピーしてきました
目標値引額
車両本体値引き25〜28万円、DOP2割引き8万円
値引き総額33〜36万円辺りと書かれているようです

書込番号:18299981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/12/24 20:13(1年以上前)

神奈川スバルと東京スバルを競合させて、
神奈川スバルでオプション約60万円付けて総額347万円を総額299万円を提示して貰えました。
キャンペーンのナビ約10万円引きを含みます。
下取り車は無しです。

結局は条件の良かった東京スバルで購入しました。
家にあった不要なマフラー、サスペンション等のパーツを無料で処分してくれたので。

インプレッサに決めた!と言ってから対応が良くなった気がします。

書込番号:18302040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/24 23:48(1年以上前)

バイザーを付けずに納車してもらう事は簡単に出来るはずですよ。

私もバイザーは必要ないと思っていたので、付けずに納車出来るか
聞いたら簡単にOKしてくれました。
(結局、迷った末せっかく買ったんだからと付けちゃいましたが。。。。)

尚、付けない場合はバイザーをディーラーで預かってくれて、
必要な時に取り付けてくれると言っていました。


ちなみに、ベースキットと点検パックはディーラーにとって貴重な利益なようで、
私は最後まで両方とも拒否していたのですが、担当にどうしても付けてくれ、
付けてくれないと儲けが出ないとお願いされました。

そこで、こっちがいらないと言っているのに、そっちの都合で付けるのだから
値引き、もうちょっと頑張ってくれるんでしょうね、と言ってみました。
(この時点でかなりの値引き額になっていたので、もう無理かなと諦めていたのですが。)


そうしたら担当は奥に引っ込んで店長決済を仰いで来てくれました。
確か6〜7万円値引きが上乗せされてました。
(見積書の金額を見て内心びっくりしました。)

このように店長決済まで持ち込めたら、思いもよらない値引きが得られること
間違いなしですが。

書込番号:18302784

ナイスクチコミ!0


スレ主 初老Aさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/25 01:06(1年以上前)

返答ありがとうございます。

ルコーンさん、日本犬大好きさん
ドアバイザーの件は悲しいですが、女房の「付いたほうがいい」の一声で解決しました。

ウラネムさん
貴重な情報ありがとうございます。
他県同士で競わせると値引きが大きくなるとは聞いていましたが、そこまでとは・・・
ちょっと驚きです。

今交渉しているディラーに実物が無かったので今日かなりの距離を走って見てきました。
見た瞬間に残念ながら
「あ、これは無いわ・・・XVではあんなにかっこいいルーフレールがインプレッサスポーツにつくと何故こんな・・・」と思ってしまいました。(ルーフレールが好きな方、ごめんなさい)
やっぱりパンフレットやネットだけではわからないものですね。
そういう事と、忙しいこともあり年が明けてからもう一度じっくり検討することにしました。

色々なアドバイス、貴重な情報ありがとうございました。割引のテクニックも色々あるのですね。
今後の交渉の参考にさせていただき店長決済まで行けるよう頑張ってみます。

書込番号:18302959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:29〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,596物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング