『デミオからの乗り換え検討中です』のクチコミ掲示板

インプレッサ G4

<
>
スバル インプレッサ G4 2016年モデル 新車画像
  • インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア1 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア2 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア3 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア4 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア5 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア クォーツブルー・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア ダークブルー・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア アイスシルバー・メタリック - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア マグネタイトグレー・メタリック - インプレッサ G4 2016年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ G4

『デミオからの乗り換え検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ G4 2016年モデル 367件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ G4 2011年モデル 545件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ G4(モデル指定なし) 1148件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ G4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ G4を新規書き込みインプレッサ G4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

標準

デミオからの乗り換え検討中です

2020/11/26 19:19(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ G4

スレ主 @あちゃさん
クチコミ投稿数:1件

こんばんは。現在、新車を考えているのですが、デミオからの乗り換えだと乗り心地等は変わりますか?ディーラーに訪れる前にこちらで詳しい方に知恵をいただいてから行こうと考えております。1.6Lのモデルです。
よろしくお願いします。

書込番号:23812770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/11/26 19:24(1年以上前)

>@あちゃさん

あなたが乗ってどう感じるかの問題ではないのですか?

周りが見やすい、乗っていてごつごつする等

他人には解りませんよ

書込番号:23812790

ナイスクチコミ!8


MIFさん
クチコミ投稿数:15336件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2020/11/26 20:10(1年以上前)

ディーラーに行ったら契約しなきゃって思ってるのかね。
気軽に「試乗しに来ました」って試乗させてもらえばいいよ。

書込番号:23812889

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2020/11/26 20:15(1年以上前)

>cbr600f2としさん
そんなこと無いですし。

もはや昴はドイツプレミアムに匹敵です。

乗り心地のお話しです。
最近の松田もドイツに近くなりましたが
まだまだ国産車の味も残っています。

デザインが気に入っていれば
最高の相棒になるはずです。

書込番号:23812901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/11/26 20:19(1年以上前)

車幅も違うしホイールベースも違う。
車重も違うしタイヤサイズも違う。

これで乗り心地など全く同じと感じるなら、軽自動車に乗ったって同じと感じるだろう。

書込番号:23812912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2020/11/26 20:39(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
つれないですね。

とりあえず運転してみてください。

目から鱗ですよ。

ダークホースですよ。

運転が上手くなったんじゃない。
と感じられますよ。

燃費はそれなりですけれども。


書込番号:23812950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/11/26 21:51(1年以上前)

>@あちゃさん
こんばんは。

インプレッサを二代乗り継いでいます。
現在は2.0is(GT7)に乗ってます。

1.6も代車で乗ったことありますが、
排気量の割に車重がそこそこなので
デミオより軽快にスイスイ走れるとはいかないかもしれません。
(デミオのグレードがわからないので何とも言えませんが・・・)

もちろん後席は広いし、視界も広いし、車格が上ですから
乗り心地など快適性能はインプレッサが上だとは思います。

ちなみに2.0isは40扁平タイヤを履いていることもあり、乗り心地は固いです。
80代の母から「前の車(先代インプレッサGP7)のほうが乗り心地良かったねぇ」と言われちゃってます。

書込番号:23813152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/11/27 14:34(1年以上前)

ダークホース…(笑)

乗り心地なら本命だろ。

まともなハイブリッドなど持たないスバルは燃費負け組だけど。

書込番号:23814263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/11/27 15:14(1年以上前)

>爽やかホリデイさん


必ずしも人と同じ答えとは限らないじゃないですか

だからこそ、自分で乗って貰いたいんですよ

発見があるかもしれないし

書込番号:23814310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2020/11/27 20:28(1年以上前)

>@あちゃさん
>cbr600f2としさん
>じゅりえ〜ったさん

そのとおりと思います。

昴は地味ですが、
乗れば判る。

ボボボボボボボボっていう
排気音が無くなったのは
淋しい。

とてもカッコよかったです。

書込番号:23814901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ G4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シフトノブのポジション表示のランプが切れました 3 2025/10/21 21:03:26
セダンは絶滅危惧種? 34 2022/11/16 12:00:19
本日契約 3 2022/09/26 1:21:37
SUBARU リコール! 2 2022/07/29 21:26:41
ハブボルトの破断 10 2022/05/06 19:10:06
ボディカラーについて 14 2021/07/09 21:36:47
デミオからの乗り換え検討中です 9 2020/11/27 20:28:12
異音について 2 2020/08/14 0:09:21
特に4代目レガシィBLやBPから乗換えた方に質問です。 26 2021/07/09 4:56:59
ドアミラーの異音 7 2019/08/31 21:54:42

「スバル > インプレッサ G4」のクチコミを見る(全 1148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ G4
スバル

インプレッサ G4

新車価格:192〜273万円

中古車価格:29〜229万円

インプレッサ G4をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサG4の中古車 (全2モデル/277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング