『本日契約』のクチコミ掲示板

インプレッサ G4

<
>
スバル インプレッサ G4 2016年モデル 新車画像
  • インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア1 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア2 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア3 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア4 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア5 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア クォーツブルー・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア ダークブルー・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア アイスシルバー・メタリック - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア マグネタイトグレー・メタリック - インプレッサ G4 2016年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ G4

『本日契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ G4 2016年モデル 367件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ G4 2011年モデル 545件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ G4(モデル指定なし) 1148件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ G4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ G4を新規書き込みインプレッサ G4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

本日契約

2022/09/25 20:56(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ G4

スレ主 riorioUさん
クチコミ投稿数:41件

本日、現行末期のG4契約してきました。一声で値引き約35万ちょっと、その他に2月に新車で購入し、まだ走行距離2500キロのプレオプラスの下取り70万、合計で100万超のマイナスを得たので印鑑押してきました。社内秘の文書を見せてもらいましたが、G4 は今のモデルで終了確定です。
来年デビューの噂のある新型インプレッサには4ドアセダンG4の設定は無いです。
妻のフォレスターと、私のG4、水平対向エンジン家族になります。実は若い頃は趣味車として空冷ポルシェの930スピードスター、964RS 、993C4Sにも乗っていたので水平対向エンジンの重心の低さからくるコーナリング性能は特筆です。
因みに今の趣味車はスーパーセブンですが、これはまたライトウェイトからくるハンドリングは水平対向とは別次元のコーナリング特性なのだ。

書込番号:24939656

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/25 21:21(1年以上前)

契約おめでとうなのだ

書込番号:24939697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 riorioUさん
クチコミ投稿数:41件

2022/09/25 21:26(1年以上前)

追伸

G4の納期は約2ヶ月程
現行末期インプはハッチバックのスポーツ&セダンのG4、ともに当県のディーラーでは12月11日成約分でラストオーダーとの事でした。

書込番号:24939703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10215件Goodアンサー獲得:1429件

2022/09/26 01:21(1年以上前)

>riorioUさん

今回はクロストック(XV)が先に出たからね。
展示車が来たら見てから考えよう。インプではないよ。
いまのXVにはない運転手によって座席が移動するのが欲しい!

書込番号:24939979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ G4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シフトノブのポジション表示のランプが切れました 3 2025/10/21 21:03:26
セダンは絶滅危惧種? 34 2022/11/16 12:00:19
本日契約 3 2022/09/26 1:21:37
SUBARU リコール! 2 2022/07/29 21:26:41
ハブボルトの破断 10 2022/05/06 19:10:06
ボディカラーについて 14 2021/07/09 21:36:47
デミオからの乗り換え検討中です 9 2020/11/27 20:28:12
異音について 2 2020/08/14 0:09:21
特に4代目レガシィBLやBPから乗換えた方に質問です。 26 2021/07/09 4:56:59
ドアミラーの異音 7 2019/08/31 21:54:42

「スバル > インプレッサ G4」のクチコミを見る(全 1148件)

この製品の価格を見る

インプレッサ G4
スバル

インプレッサ G4

新車価格:192〜273万円

中古車価格:29〜229万円

インプレッサ G4をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサG4の中古車 (全2モデル/285物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング