『NBOX GLパッケージ4WDの購入を検討中です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NBOX GLパッケージ4WDの購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 252件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4870件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6485件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NBOX GLパッケージ4WDの購入を検討中です

2013/03/21 07:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:3件

近所の車屋さんで

●DVD再生
●シートヒーター
●アルミホイール
●メモリーナビ
●フルセグ
●バックカメラ
●フルセグ
●CD
●ミュージックサーバー
●ミュージックプレーヤー接続可

これらの装備付きで

車体価格1500000円

これはお得でしょうか?
車にはあまり詳しくないので、皆さんのご意見を参考にさせて頂けたらなと思います。

よろしくおねがいします。

(*´pq`)

書込番号:15918515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/21 10:15(1年以上前)

こんにちは

定価が136万円ですよね。

例えば、通常の価格交渉をして、10万円の値引ができたならば、126万円です。

今回の150万円との差額は24万円になりますね。

ところで、今回の付属品は、スレ主さんにとって、必要な付属品でしょうか。

必要であり、付属品の定価合計が24万円を超えるならば、購入もよろしいかと思います。

カー用品店で、自分好みのオーディオやアルミホイールを24万円以内で購入するのもアリです。

書込番号:15918841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/21 10:33(1年以上前)

お返事いただけて嬉しいです。

ありがとうございます。
(*´∇`)

詳しく書かなくてごめんなさい。
こちら札幌なもので、4WDの1480000円の方を検討中です。

差額2万でこの装備はお得なのか知りたくて。

確かにこの装備が自分に必要かと聞かれたら、必要ではないものもありますね。

まだ実際にホンダにも足を運んでおらず、NBOX自体まだ本物を見ていない状態。

お恥ずかしい。

次の日曜日に色々回って交渉してみます。

お返事ありがとうございました。

(*^┴^*)

書込番号:15918906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/03/21 18:47(1年以上前)

N-BOX GLパッケージ 1,480,000円
メーカーオプション ナビ装着用SPとディスチャージヘッドライト 計1,558,750円

ディーラーオプション ナビ VXM-122VF+ナビコンポ取付アタッチメント 計194,593円

諸経費 110,000円(4月登録の場合)

最終総支払額 1,863,343円

ここから本体価格値引き10万円 ディーラーオプション値引き4万円(2割引き)の計14万円以上の値引きを引き出して総支払額172万円以下を狙うのが良いかと思います

また、N-BOXにシートヒーターはオプションでも無い様です

他にスタッドレス+ホイールやマット等を購入するなら価格は上がります

ちなみにナビは市販の社外ナビなら10万円程度で同程度の機能の物が購入可能です
スタッドレス+ホイールもホンダで購入するよりはオートバックスで購入する方が安く上がります

ナビ装着用SPとディスチャージヘッドライトについてですが、後付けも可能な物も有りますが最初から取付しておいた方が良いと私は思います

書込番号:15920252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/21 19:06(1年以上前)

北に住んでいますさん

ものすごい詳細なご回答ありがとうございます!

私、車とパソコンに関しては本当にうとくて…


σ(*´∀`*)ゞ


参考にさせて頂きますね。

日曜日、色々回ってみます。

書込番号:15920312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:13〜4646万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,197物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング