『キーの電池交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『キーの電池交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

キーの電池交換

2013/06/07 19:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:28件

電池がなくなった場合、自分で電池交換って出来るものですか?

それとも、ディーラーに持っていったほうがいいのでしょうか?

書込番号:16226318

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/07 19:55(1年以上前)

取説に記載があります。(簡単です。)

使用頻度にもよりますが、まぁ〜3年程は大丈夫でしょう。

書込番号:16226332

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2013/06/07 20:00(1年以上前)

キー本体にネジがあれば精密ドライバーで開けて、電池の種類が判れば出来ると思いますし、安く上がります。車の取説
に説明は無いですか ?
でも、ディーラーで常に電池の在庫があるかどうかも微妙です。
因みに、トヨタ車は電池、ネジ、それ用のパッキンも同包されているので防水性の為にも安心ですが、まさか、もう電池切れではないですよね ?

書込番号:16226347

ナイスクチコミ!4


carthaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/07 20:23(1年以上前)

電池さえあれば簡単にできます。
私の場合2.5年目で反応が鈍くなり自分で交換しましたが所用時間1分でした。
トヨタ車の場合、D交換は1000円ですがDIY等で260円で販売してます(電池型番CR1632)
100均で販売してる種類でしたら2個105円のものもあります。

書込番号:16226420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/06/07 20:32(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

まだ、電池切れではないのですが、もし、切れたら・・・どうするのかなぁって思って投稿させていただきました。

電池は、家電店などで市販されているもので、大丈夫なのでしょうか?

取説、ちょっと見てみますね。

書込番号:16226449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/06/07 22:53(1年以上前)

普通のボタン電池ですよ

トヨタ車はディーラーでしか販売されていなかったので、面倒だったのでNBOXが納車前に調べました

普段使わなくても消耗するので、スペアー合わせて交換するのがいいでしょう
メーターに電池が消耗したら表示がでるそうです

書込番号:16227104

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:20件

2013/06/07 23:18(1年以上前)

CR1632のボタン電池を交換します。
リモコン下部をコインでこじると開きます。

書込番号:16227223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/09 00:41(1年以上前)

電池:100均で売ってますよ。^^

書込番号:16231303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/09 01:58(1年以上前)

僕は、リモコンの電池替えたことがないです。一度リモコンごと替えたことはあります。
かみさんは、ディーラー行って、2〜3回替えたかな。
今の車は、リモコンを持ってないといけないですが、使うことはないです。
ドアの開け閉めは、車のドアノブだし、エンジンはボタン押すだけだから。

書込番号:16231507

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜248万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,951物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング