『車のカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車のカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信18

お気に入りに追加

標準

車のカラー

2016/09/15 08:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

スレ主 tuba-METALさん
クチコミ投稿数:5件

N-BOX G 特別仕様車 SSパッケージを買おうと思っているのですが、
みなさん、カラーは何色にしましたか?

私は、プレミアムホワイト・パールU
嫁は、プレミアムディープモカ・パール

意見が分かれました(^_^;)

正直この色欲しい!ってのがなくて・・・

みなさん乗ってるN-BOXのカラー教えて下さい!

書込番号:20202184

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/15 10:09(1年以上前)

そんなの聞いても絶対数で 白、黒、銀でしょ。自分で決めなさいよ。

書込番号:20202322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/15 10:34(1年以上前)

確かに自分で決めろですね
他人のボディカラー聞いて
どうするの?
へんちくりんなカラーが多かったら
その色にするの?
お店の人に決めてもらえば?

書込番号:20202365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2016/09/15 10:39(1年以上前)

>みなさん、カラーは何色にしましたか?

多い方が良い?
少ない方が良い?

僕はこの車乗ってませんが

奥様に1票入れます

書込番号:20202377

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/09/15 10:55(1年以上前)

どちらと言えばプレミアムディープモカ・パールだけどブリリアントスポーティブルーが一番好きです(別車種だけどブルーパールなので)。

書込番号:20202419

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2016/09/15 11:43(1年以上前)

うちはN BOX+ですが屋根黒、ボディ薄ピンクの
今はなくなったチェリーシェルピンク・メタリック×ブラック
にしています。
少なくとも10年は乗るので子キズが目立つ黒は却下。
白系は商用車みたいで眼中になし。
ポップな色の2トーンに絞り込みました。
最終的には妻の好みの色、また妻の服装に合う色ということで
上記の色に決めました。

書込番号:20202495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/15 12:07(1年以上前)

プレミアムピンクパールです。

娘が子豚ピンクと命名、綺麗なピンクというより肉色というか、かなり微妙な色かと。
今まで一度も見たことがなく、一番の不人気色かと思われます。

選択理由は、広い駐車場ですぐに自分の車の位置がわからなくため、遠目に目立つ色というもの。
実際、駐車場での車の発見には効果絶大でした。

多分、下取りは最低でしょうが(笑

書込番号:20202548

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/09/15 12:25(1年以上前)

tuba-METALさん

売れている色が似合う色と言っても過言では無いと思います。

という事でN-BOXの売れ筋カラーベスト3と販売比率を下記します。

1. プレミアムホワイト・パールU:32%

2.クリスタルブラック・パール:23%

3.ブリテッシュグリーン・パール:10%

以上の事より一番人気のカラーであるプレミアムホワイト・パールUをお勧め致します。

書込番号:20202608

ナイスクチコミ!5


スレ主 tuba-METALさん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/15 14:13(1年以上前)

なんだかここ怖いですね(笑)
そんなに怒らなくてもw

妻と意見が割れてて、ホワイトかモカどっちが良いですか?
って質問じゃないんですけどね(^_^;)

カラー位自分で決めますよw

「みなさん乗ってるN-BOXのカラー教えて下さい!」
ってだけなのに(笑)

みなさんにとって不快?な質問?みたいで申し訳ありませんでした(^_^;)

明日決めてきま〜す(^_^)


書込番号:20202855

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2016/09/15 15:08(1年以上前)

正直この色欲しい!ってのがなくて・・・

答えはでてます。欲しいのがないなら嫁さんの意見を尊重したほうがいいです。

欲しいのがなくて白にしてあとから嫁さんにぶちぶち小言を言われる可能性も考慮しています。


書込番号:20203016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/15 16:52(1年以上前)

tuba-METALさん

まあまあ、攻撃的なレスはスルーしてちゃんとしたレスだけ見ていきましょう♪

車種違いですが僕が乗ってるN-ONEと同じイノセント・メタリックブルーがあればと思ったんですが今はなくなってしまったみたいですね・・・。

僕的にはブリリアントスポーティブルー・メタリック、あるいはそれのツートンカラーなんてお洒落かなと思いました。
という訳でブルー系はダメでしょうか?
実車見るとなかなか綺麗な色してますよ♪

書込番号:20203206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/15 16:55(1年以上前)

>tuba-METALさん
嫁さんの機嫌をそこねたら、後々きついですよ。
ウチは嫁さん絶対主義なので、嫁さんには逆らえません。
ウチなら嫁さんがしたい色にします。

書込番号:20203215

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/15 16:59(1年以上前)

他人の色なんて聞いて何の意味がある質問なのか考えてみては?

人気色が知りたいなら、黒>白>銀>その他はどの車でも変わらないよ。

書込番号:20203224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/09/15 17:44(1年以上前)

私なら断然プレミアムディープモカ・パール 。
こう言っては悪いですが、白はあまりにも普通すぎてしまって。

書込番号:20203335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/15 18:09(1年以上前)

>tuba-METALさん
いとこが新車で買いましたよ。

小豆色と白を迷いましたが、
結局白にしました。

書込番号:20203397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


司屋さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/16 08:37(1年以上前)

我が家のN-BOXはブラックにしました。

当初夫婦でシルバーに決めてたんですが、子供たちが猛反対!

ホワイトパールも良かったんですが有料色の為、断念しブラックに決めました。

書込番号:20205099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/09/16 11:46(1年以上前)

私ならブリティッシュグリーン・パールかプレミアムベルベットパープル・パールを選びます。

白やシルバーのワンボックスって商用車っぽくて嫌だなぁ。

書込番号:20205543

ナイスクチコミ!8


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/16 12:47(1年以上前)

無精者はシルバーが一番。

書込番号:20205717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/20 10:52(1年以上前)

ボディーカラーとは違いますが、内装色で黒だと重たい、ベージュだと汚れる、解決策はおしゃれなブラウン(かな?)
内装にブラウンが選べるのは、ピンク・ブラウンのツートン仕様のみ。
ブラウンの内装、実車を見たことありません。

欲しかったけど、金額で断念しました。

書込番号:20219193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜248万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,977物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング