『スライドシートの位置』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スライドシートの位置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

スライドシートの位置

2016/11/02 21:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

スレ主 tiatiaさん
クチコミ投稿数:12件

スライドシートの位置ですが1番前と1番後ろ以外の途中の位置でも使用できますか?

書込番号:20354622

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/11/02 21:36(1年以上前)

>tiatiaさん
どこのスライドシートか書いた方が皆さん書き込みやすいと思います。

書込番号:20354660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/11/02 21:51(1年以上前)

ディーラー行って確認してくれば、自分で解決すると思うよ。

書込番号:20354737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/11/02 21:55(1年以上前)

>tiatiaさん
説明書も見た上で言ってるのかな?

書込番号:20354763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tiatiaさん
クチコミ投稿数:12件

2016/11/02 22:27(1年以上前)

後ろの座席のスライドシートの位置です。

書込番号:20354905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/11/02 22:30(1年以上前)

運転席のシートが一番前か後ろ、all or nothingだったら運転も命がけだ。゚(゚´Д`゚)゚。

書込番号:20354919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/02 23:00(1年以上前)

なにがしたいんだろう・・・

書込番号:20355034

ナイスクチコミ!3


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2016/11/03 11:22(1年以上前)

tiatiaさん こんにちは。

スライド幅19cmの範囲であれば途中でも使用できます。
代車で何度か使いましたが、簡単にスライドできて便利だと思いました!
http://www.honda.co.jp/Nbox/webcatalog/interior/easy-to-use/

書込番号:20356418

ナイスクチコミ!3


スレ主 tiatiaさん
クチコミ投稿数:12件

2016/11/03 23:28(1年以上前)

>紅葉山さん

教えて頂き有難うございます。
説明書を見ても途中でとめて使えるのか詳しく書かれてなかったので。
好きな位置で使えるのは便利で良いですよね。

書込番号:20358931

ナイスクチコミ!3


るる姫さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/07 14:50(1年以上前)

tiatiaさん

こんにちは。
私は読んでいて直ぐに何が言いたいかわかったんですけどね....

もちろん出来ますよ。
一番後ろだと運転席と後部座席の間が広すぎますし、後ろの荷台?も少し使いたいので、中途半端な位置で止めて使っています。
10cm位前ですかね。
それでも、充分足元が広いですけどね。

書込番号:20370211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜256万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,998物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング