『新型 N BOX 値引き調査』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型 N BOX 値引き調査』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 252件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4869件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6485件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ339

返信15

お気に入りに追加

標準

新型 N BOX 値引き調査

2017/07/12 17:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

スレ主 s787sさん
クチコミ投稿数:15件

こんにちは(^^)
新型N BOXカスタムの購入をご検討の方、値引きがどの程度可能か共有したく、ご投稿くださいませ。
私は一回目の交渉が6万円でした。

書込番号:21038066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!61


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:21件

2017/07/13 09:51(1年以上前)

販売前なので車体からは値引きなし〜5万程度、
ディーラーオプションを付けた場合はオプション総額から1〜2割の値引きがいいとこだと思います。

書込番号:21039731

ナイスクチコミ!23


スレ主 s787sさん
クチコミ投稿数:15件

2017/07/13 22:55(1年以上前)

スライドではなく、ベンチシートタイプの見積です。
参考までに、、

車庫証、希望ナンバーなどは簡単なので自分手配にしてます。

書込番号:21041345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


スレ主 s787sさん
クチコミ投稿数:15件

2017/07/13 23:07(1年以上前)

見積書の添付漏れでした。

書込番号:21041379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15件

2017/07/15 18:28(1年以上前)

自分は今日予約してきました。値引は70000円くらいでナビなしです。新しいモデルは標準装備がちゃんとしてますのであまりオプションはつけてないです

書込番号:21045373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/16 12:31(1年以上前)

先日カスタムターボ四駆で契約しました。
値引きはトータル8万ってとこで、プラス一万程度のオプション付けてと言う感じでした。

書込番号:21047248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/18 10:01(1年以上前)

初めまして。ディーラーでの契約ではないですが、先行予約してきました。カスタム ターボ 4WD EXのパールホワイトとブラックのツートンで本体値引きは最低でも10万はしてくれるようです。今回ナビはディーラーオプションしかないようで、ディーラーオプションの詳細がまだ解らず、詳細わかってから、オプション分は値引き考えて行きます。との事でした。

書込番号:21052048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件

2017/07/20 14:59(1年以上前)

予約開始当日契約にいきました。
カスタムGLターボで、実質7万値引きでした

書込番号:21057391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


Max&bossさん
クチコミ投稿数:22件

2017/07/21 23:01(1年以上前)

約15万値引きです。 車は8月下旬には準備出来ているが発表後でないと渡せないとの事ですので
9月初め納車予定です。 ナビ8インチ \208,548.- ハンズフリー \43,740.- プレミアムマット \38,664.-は
11月発売なのでとりあえずスタンダードマットです。。

書込番号:21060675

ナイスクチコミ!24


940173さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/22 23:19(1年以上前)

本日、新型の見積を作成してもらいました。

<カスタムEXターボ センシング>
本体価格:\1,981,800. Pホワイト
一発目値引:▲50,000
総計:\2,366,000

<ノーマルEXターボ センシング>
本体価格:\1,782,000 Pホワイト
一発目値引:▲50,000
総計:\2,163,000

オプション2つともはボディコート、撥水、184VFiナビ、マット、点検パック、延長保証です。

商談を煮詰めれば、いくらか上乗せ出来るんでしょうが、買う気が少し失せました。

装備内容はチョット昔の高級車並みだから、仕方ないのでしょう、、、

書込番号:21063340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1件

2017/08/05 14:59(1年以上前)

見積りしてきました。
FF G・EXセンシング 1628640円 ▲12240円
ドアバイザー20088円
フロアマットスタンダード19224円
メモリーナビ7インチ130000円はサービス
大型ルーフコンソール30888円
テールゲートスポイラー39960円はサービス
希望ナンバー12000円サービス

かなり条件としてはいいんでしょうか?
諸費用込み177万でした。

書込番号:21094959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:15件 くるすぺ〜試乗マニアのブログ〜 

2017/08/31 12:33(1年以上前)

>ひろにんさん
すごいですね。かなりよさげじゃないでしょうか。
下の方はG・Lでちょいオプションで188万で購入しているようです。(値引き10万程度?)
http://tmhshiroto.com/view_nbox_2017/

書込番号:21158609

ナイスクチコミ!16


heilelさん
クチコミ投稿数:35件

2017/09/16 16:50(1年以上前)

富山呉西地区で三件ほど見積もり取りましたが車体価格から三万のみ…タントの見積もり持っていっても強気でした

書込番号:21202104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/02 21:55(1年以上前)

新型NBOXカスタムGL(ノンターボ)契約しました。
試乗してとても気に入りまして、高いなあ〜と思いましたが、感じの良いセールスマンさんの売る気満々のやる気に押されて、とても嬉しく良い買い物が出来ました。
車両本体とオプション35万円から、22万円の値引きでした。
ネットや雑誌の情報からしても良い条件のような気がします。
運転するのは都内区部ですのでノンターボで十分でした。税金もほんの僅かですが安く済みますし、のんびり大切に乗りたいと思います。

書込番号:21401753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


野次さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/24 20:48(1年以上前)

1月21日契約した。交渉期間2週間 3回商談 Nbox EX ホンダセンシング オプション44万
値引き 本体 9万 オプション 5万 その他 1万 計15万

書込番号:21538732

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2018/02/09 15:20(1年以上前)

車両から14.5万円
付属品からは6.6万
納車代もひいていただいたので
総額21.1万超えになってます。
来店は話聞いてみようかなーぐらいの1回目と
その二日後に近場に行くついでに試乗来てくださいの2回目で
元々
ダイハツが好きということでタントか見た目の可愛さが究極なムーブキャンバスでみにいってみようかなとおもっており、
N−BOXは検討しておらず
会社帰りにどんなか見てみよう程度だったのですが
話を聞いたら
あたしの生活の中で車を使う理由をかんがえていくと
買うならこれだなとはおもっていたものの、
キャンバスの可愛さが手に入らないしなー(でもキャンバスはターボがない)というところから買わなくてもいーかなという気持ちもあったので
まさか、、買うことにはとは思いましたが
新人さんの初契約になるかもしれないということと
一月目標が残り1台というところで
一月の最終日曜日できめてしまいたいということで
思い切った値引き提案に応じていただけたので
こちらで契約しました。

書込番号:21584146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜4646万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,869物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング