『モンキー125乗せたい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モンキー125乗せたい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 252件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4869件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6485件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

モンキー125乗せたい

2021/03/15 18:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

スレ主 tyobi1016さん
クチコミ投稿数:48件

この車に、モンキー125は乗りますか?
乗せている方いらっしゃいますか?

書込番号:24022897

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2021/03/15 20:01(1年以上前)

>tyobi1016さん

シートアレンジを上手く使えば入るんじゃないですか

斜めに置いてみれば?

書込番号:24023032

ナイスクチコミ!0


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:105件

2021/03/15 20:56(1年以上前)

>tyobi1016さん

Nboxサイトでは、全長182cm、全幅56cm、全高103cmの27インチ自転車が入るとあります。
https://www.honda.co.jp/Nbox/webcatalog/interior/utility/

モンキー125は、全長171cm、全幅75.5cm、全高103cmなので、サイズ的に幅が入ってないですが、多分横幅はそれほど気にならないかもです。

ただ、写真を見ると結構無理をして入れているように見えます。
ガソリンや油脂類が入ったバイクを入れるのは、勇気が要りますね。

もし、モンキーを載せる車を探しておられるのなら、ミニバンやワンボックスが、間違いなく一番乗せやすいと思います。

書込番号:24023131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:39件

2021/03/15 21:46(1年以上前)

こんばんは
その昔、モンキー50をレガシィワゴンに乗せようと思って買ったことがあります

たかが50ccでも重量はあるし、スロープを用意したとしても、地上に立った人間が上るバイクを下から手だけで支えるのは無理だし危険だと悟って止めました(車内は傷だらけになるだろうし…)

結局、当時の社用車(カローラバン)に2人がかりで載せたことが一度あるだけです
これも(クルマに乗せてあちこちで楽しむ)夢を諦めて実家にバイクを輸送するためのものでした 泣

止めておいた方が良いと思います

書込番号:24023249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6815件Goodアンサー獲得:119件

2021/03/15 21:46(1年以上前)

ミラバンにモンキー50をたまに載せてます、
載るけど、荷室で自分が動ける空間が無いのでけっこう大変です。

モンキー125って実物はけっこう大きくて重たそうですね、Nボックスは室内広いからどうなんでしょうか。

書込番号:24023251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2021/03/16 11:44(1年以上前)

N-VANなら楽勝。

書込番号:24024102

ナイスクチコミ!3


pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2021/03/16 12:01(1年以上前)

>tyobi1016さん

おそらくモンキーなら入れることはできると思いますが、固定はどうしますか?
NBOXでは十分な強度で固定できる箇所が少ないので、正直おすすめできません。

私も以前KLX125を積もうと考えてましたが、結局MTBやロードバイクしか積まなかったです、
固定が怖いので(笑)

書込番号:24024133

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9065件Goodアンサー獲得:356件

2021/03/16 13:45(1年以上前)

>tyobi1016さん

皆さんがおっしゃるように、物理的には乗るでしょう。
しかし、揺れに備えた固定が大変だと思います。
MONKEY125って100kgもあるみたいです。
せいぜい20kgの自転車でもそうなのに、重たいバイクならなおさら。

バイクは荷重がかかるところが集中しますので、車が傷まないかも心配。

書込番号:24024316

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyobi1016さん
クチコミ投稿数:48件

2021/03/16 20:37(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。
ディーラーで車みて、もう少し考慮してみます。

書込番号:24024929

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:372件

2021/03/17 01:05(1年以上前)

やっぱりNVANしかないと思います。
割り切るところも増えますが。

https://www.youtube.com/watch?v=fmTeRvdvozI
5分過ぎからモンキー125載せてます。

書込番号:24025441

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜4646万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング