『バックカメラの画面について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

『バックカメラの画面について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2011年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バックカメラの画面について

2014/03/10 01:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

スレ主 和俊君さん
クチコミ投稿数:99件

昨日納車されたのですが気になっている事があって 質問しました。
バックカメラって ただ後方の画像が映るだけなんでしょうか?! 
純正ナビをオプションで装着したのですが
Rにしてもただ後方の画像が映るだけなんですが・・ 
ガイド線?!みたいなのは、一切表示されないのですがおかしいですよね?
設定方法があるのでしょうか?

書込番号:17286112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2014/03/10 06:06(1年以上前)

和俊君さん

ガイドラインが表示出来るかどうかは、ナビによります。

又、ガイドラインが表示出来る場合は、表示方法が取扱説明書に記載されていると思います。

という事で先ずはナビの取扱説明書を一読して下さい。

書込番号:17286311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/03/10 07:37(1年以上前)

リバースに入れて、
バックモニタ画面を表示させ、
(操作中に車がバックしないようにブレーキをしっかり踏んでおく)。
画面のどこでもいいのでタッチすると、
左下にガイドON、OFF、
警告文等のボタンが現れませんか?
ガイドON、OFFをタッチすると、
表示、非表示と切り替わると思います。

ディーラーでガイド線の設定をしていない場合は線の位置が狂っているので、
設定してもらうか、自分で設定します。

私のNBOXはディーラーがガイド線を設定し忘れていたので、
上の写真のようなデータを貰って自分で設定しました。

書込番号:17286430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/03/10 11:21(1年以上前)

ディーラーOPのナビじゃなくて?

書込番号:17286943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2014/03/10 11:41(1年以上前)

ディーラーの設定し忘れですね〜

ディーラーオプションナビは、車種専用ではないので初期設定は必要です

ディーラーに言うか、ご自分で、説明書読んで設定して下さい

書込番号:17287011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2011年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2011年モデル

新車価格:144〜201万円

中古車価格:14〜173万円

N-BOX カスタム 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,225物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング