『本機種とLS-VH7の比較』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

Kseries LS-K731-M [木目 ペア]

2.0cmドーム型ツィーターと11cmコーン型ウーハーを搭載したKseriesのスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY Kseries LS-K731-M [木目 ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]の価格比較
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]のスペック・仕様
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]のレビュー
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]のクチコミ
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]の画像・動画
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]のピックアップリスト
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]のオークション

Kseries LS-K731-M [木目 ペア]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]の価格比較
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]のスペック・仕様
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]のレビュー
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]のクチコミ
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]の画像・動画
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]のピックアップリスト
  • Kseries LS-K731-M [木目 ペア]のオークション
RSS


「Kseries LS-K731-M [木目 ペア]」のクチコミ掲示板に
Kseries LS-K731-M [木目 ペア]を新規書き込みKseries LS-K731-M [木目 ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本機種とLS-VH7の比較

2014/02/14 18:18(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > Kseries LS-K731-M [木目 ペア]

クチコミ投稿数:163件

はどうですかね?
数年前のコンポ付属の物との比較なのですが、
サイズも作りも似ているので気になっています。

書込番号:17190843

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2014/02/14 23:31(1年以上前)

拝啓、一丁噛みたなたかAです。
もし質問主がグレードアップを期待されるので有れば?、ワンランク(2ランク)上にしましょう!。精神衛生的・確実に実感出来ます。ちょびちょびアップは20年後位に振り返ると高く付いてますよ!。
お粗末、敬具。

書込番号:17192279

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:163件

2014/02/15 03:47(1年以上前)

たなかたなかさんどうもです。

御意見からすると本機種とVH7を比較視聴した事ある方でしょうか?
だとしたら感想等伺えたら嬉しいです。
またやはりこのランクですと新品定価現在の9000円位で買うと割高感は否めないって事なんですかね?

書込番号:17192902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2014/02/15 09:34(1年以上前)

LS-VH7 PCオーディオ用に使用中。

お早う御座います。

 1年ほど前にLS-VH7を「ハードオフ」で2000円で購入しました。
 現在でも程度の良い物は7-8000円ほどでかなりの数が出ていると思われます。
 元値が20000円ほどで販売していたSPですからLS-K731-M とは外見は似ていても
 クラス的にはかなり下だと思います。

 音質的にどうかというと個人の好みもありますが私が聞いた感じでは
 値段差以上にLS-K731-Mは「軽い音」だと感じました。

 SPの場合大事なことは値段や外見で判断するより実際の音を聞くことだと!

 私だったら新品のLS-K731-Mを焦って買うより程度の良い中古LS-VH7の方かな?
 それもあくまで「音の好み」を確かめてからの事ですが。

書込番号:17193499

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2014/02/15 16:45(1年以上前)

拝啓、呼ばれ再返信しますたなたかAです。幸福さん今日は。
いえいえ!直接比較出来た訳で無く、1万円程の出費に見合う効果あるか?と言う意味で書きました。一昨年位迄のKsシリーズSPの確認出来出ますのでブランド傾向は把握してます。"浜おやじ氏"の発言も御座いました通り折角のグレードアップの為の出費で有れば少額の繰り返しで無く頑張っての2ランク位上げての効果が判り安い方が長く使え、大事に付き合える筈です。約28年位の経歴のおじさんの境地からの提言です。因みに現在の私のシステムは、略20年越えの物が殆どです。講釈もこの辺で失礼します。お粗末様、敬具。

書込番号:17195139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件

2014/02/15 21:23(1年以上前)

浜おやじさん、たなかたなかさん、
返信ありがとうございます。
思った以上に期待していた内容の回答を得られて嬉しく思います。

そうです、要はLS-VH7が過去に大量生産していた、
元々、コンポの付属品という事もありあり得ない程安く入手出来るので、
それに対して発売時期は比較的新しめとはいえ同サイズのK731が
VH7中古価格平均2000〜3000円の数倍を払ってまで音質を対価的に期待できるかという事を
お伺いしたかったので、とても参考になります。

私の中では少なくとも「良い勝負」をしてしまう程なら購入を見送ろう、
と思っていたので、セッティング等でVH7が逆転してしまう程度なら尚更という結論に至りました。
直接聴けばまた感想も変わるのかもしれませんが、まあ、所詮このサイズのSPですし、
安物買いの銭失いになるより、少し様子を見て他メーカーの良好な中古SP等でもオークションで
漁ってみる事とします。

お二方様、大変参考になる意見ありがとうございました。
ベストアンサーは直接比較の感想を頂いた浜おやじさんに差し上げたいと思います。

書込番号:17196399

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries LS-K731-M [木目 ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かなりお買い得! 4 2016/03/06 23:05:33
本機種とLS-VH7の比較 5 2014/02/15 21:23:49
今更ながら開けてみました 2 2013/11/11 22:33:15
【至急!】PCでの使用方法について 8 2013/07/20 9:05:30
LS-K731のアンプについて 2 2013/06/05 11:01:01
コンポK-521で使用しています。 5 2013/05/30 11:57:10
ロゴ 2 2013/01/08 20:30:13
サブウーファー 0 2012/11/13 19:47:17
K711とK731の比較を判りやすく説明 3 2012/09/10 10:59:18
LS-K711とLS-K731との違い 3 2012/09/12 0:46:47

「ケンウッド > Kseries LS-K731-M [木目 ペア]」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries LS-K731-M [木目 ペア]
ケンウッド

Kseries LS-K731-M [木目 ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

Kseries LS-K731-M [木目 ペア]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング