『IE800!!』のクチコミ掲示板

2011年12月16日 発売

IE80

  • ゼンハイザー製ダイナミック型イヤホンのフラッグシップモデル。
  • ハウジングトップにアルミプレートを採用し、優れた音の表現力と臨場感にこだわっている。
  • 音質調整機能を搭載しているため、好みや音楽的趣向に合わせて、低音の量感をコントロールすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE80の価格比較
  • IE80のスペック・仕様
  • IE80のレビュー
  • IE80のクチコミ
  • IE80の画像・動画
  • IE80のピックアップリスト
  • IE80のオークション

IE80ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月16日

  • IE80の価格比較
  • IE80のスペック・仕様
  • IE80のレビュー
  • IE80のクチコミ
  • IE80の画像・動画
  • IE80のピックアップリスト
  • IE80のオークション


「IE80」のクチコミ掲示板に
IE80を新規書き込みIE80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 IE800!!

2012/04/17 23:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE80

クチコミ投稿数:38件 IE80のオーナーIE80の満足度5

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、IFA2012にてIE800が発表されましたね!

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120416_526540.html

80持ちの私としては最近手にしたので、
ガッカリな反面楽しみですね。

書込番号:14450514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 IE80のオーナーIE80の満足度5

2012/04/17 23:46(1年以上前)

オルタナ1983さん
こんばんは。

ほんと楽しみですね。
私の興味は、
(1) 周波数特性表示に控えめなゼンハイザーが、5Hz〜46.5kHzと言い放っている
  (HD650が10Hz〜39.5kHz、あのHD800ですら6Hz〜51kHzですよ)
(2) ハウジングの後ろの2つの穴から音漏れしないか
  (正直音がガン漏れだったらスルーします)
(3) 実売価格はいかほどか
  (恐らく5万円前後でしょう。49,800円が有力)
ですね。

春のヘッドフォン祭り(5/12)に展示されると思いますが、その頃丁度アメリカ出張でいじれない(TT)
実機試聴は是非したいですが、買うかどうかは音漏れ次第ですね。

書込番号:14450574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/18 19:48(1年以上前)

IE800のメーカーが見込んでいる販売価格は599ユーロですから
実売5万を切るとしても相当時間が経ってからじゃないかと思います。
初値は単純に換算しても6万は軽く超えるのでは。

ちなみにIFA2011でIE80がお披露目されたときに発表された価格は299ユーロで
日本発売時の価格は32,000〜36,000円程度(現在の価格とほぼ同水準)でした。

書込番号:14453602

ナイスクチコミ!3


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 IE80のオーナーIE80の満足度5

2012/04/18 20:47(1年以上前)

木村忠吾さん
こんばんは。

なるほど。
私は単純に、599ユーロは63,000円、7掛けで49,800円程度と見ていましたが、そんなに甘くないようですね。(((^_^;)
CK100PROも定価63,000円で売り出し価格49,800円でしたので、量産品の高級イヤホンの相場はこのラインと勝手に思ってました。
コメントありがとうございます。

書込番号:14453953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 IE80のオーナーIE80の満足度5

2012/04/18 22:27(1年以上前)

koontzさん
木村忠吾さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。


周波数特性表示でもうHD650を超えてるのですね。。鳴りがすごそう。
オーテクのCKM1000ANVは通気孔があり、だだ漏れみたいなんで、通気孔からの音漏れは
ありそうですね。
まぁハウジング本体の材質にもよるでしょうが。
価格帯は6万前後とみて置いた方が良さそうですね。
日本での発売は今年の末ぐらいでしょうかね?
ボーナスで買ってしまいそう(笑)

書込番号:14454527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kurakakeさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/20 13:59(1年以上前)

発表の直前までIE10だったそうで、今までとは形がずいぶん違いますね

イヤホンの後部のあの出っ張りは耳の形に合わせてるだけで、
音に関しては意味のないものなんですかね
IE80の音は満足してますけど、自分の耳だと、
あそこがなければもうちょっと奥まで差し込めないかな…とは思うんですよね
フィット感を求めてShureと買い替えを検討してましたが、
コレはちょっと様子を見なくては
情報ありがとうございます

書込番号:14461124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 IE80のオーナーIE80の満足度5

2012/04/20 20:16(1年以上前)

kurakakeさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
IE800のあの出っ張りって言うのは、通気孔の事ですかね。
バスレフポートの役割を果たすみたいですね。
こもりを抑えるようにつけたのだと思います
が、音が漏れる可能性がありますね。
私の勝手な想像ですが、構造的には耳掛け式のカナルではないように思います。
今回の構造は色々と変わり過ぎてるので。。
Y型の分岐の部分でのリケーブルが可能みたいですしね。
春のヘッドホン祭りで実機を確認できるかも知れないので、手探りで検討して見るのもありかと思います。

書込番号:14462290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kurakakeさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/20 22:53(1年以上前)

スレ主さん返信どうもです
通気孔だけのことではなく、全体のフォルムのことです
IE80のような形のものを耳掛け型と言うんですかね

個人的には寝転がって使えるかどうかが重要なので、
あの部分がないと奥まで押し込まれすぎて怖いと思っていたのですが
IE80は若干形が合わなかったようで、
良い位置に固定するのが少し難しいんですよ
購入から2ヶ月経って大分慣れましたけど

IE800は全体的にIE80より小さいようなので、
耳のスペースに収まるなら嬉しいなと思ったんですよ
なんにせよ要試着ですね

書込番号:14463028

ナイスクチコミ!1


VTEC-ZONEさん
クチコミ投稿数:3件 Facebook 

2012/05/01 03:41(1年以上前)

はじめまして!
僕もIE80の純正のイヤーピースがフィットしなかったので、試しに昔使ってたソニーのハイブリッドイヤーピースLに変えてみたところ、むちゃくちゃフィットしました!
合うかどうか分かりませんが、純正がフィットしないのであれば是非とも一度試して頂きたいです!

書込番号:14505566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホン迷っています。 8 2018/07/11 7:32:07
e☆イヤホン スぺシャルシークレットセール 1 2017/12/26 23:30:31
後継モデル『IE80s』が発表されました! 11 2017/10/21 21:29:17
箱本物、中身? 3 2017/08/19 12:42:01
朝一IE80素晴らしい。 0 2017/05/27 5:13:04
箱の表記 1 2017/05/19 20:13:05
complyまさかの最適。 0 2017/02/26 0:36:46
このケーブルに注意。 0 2017/02/24 12:43:58
universeproリケーブルについて。教えて下さい。 6 2017/02/15 12:27:51
偽物かどうか、、、 3 2018/02/04 0:13:18

「ゼンハイザー > IE80」のクチコミを見る(全 1143件)

この製品の最安価格を見る

IE80
ゼンハイザー

IE80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月16日

IE80をお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング