『着脱可能なストラップありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのオークション

『着脱可能なストラップありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キット

スレ主 Akiko_LOVEさん
クチコミ投稿数:37件

現在、ダイビングでこちらの機種を使用しているのですが、
ダイビングの度にストラップ着脱が面倒なので、暫定的に余っていた富士フイルム純正のコンデジ用手首掛けストラップを使用しています。
ただし、これでは日常使用が少々不便な為、やはり首掛け式の物がよいです。

ワンタッチで着脱出来る、私の希望を満たすような商品があれば、教えていただけますでしょうか。

書込番号:14520385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/04 15:39(1年以上前)

こんなのはどうでしょう。
肩掛けもできて、取り外すときはワンタッチです。
とても柔らかい素材なので、掛け心地はとてもいいです。

ヨドバシのリンクですが…
http://www.yodobashi.com/%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF-OP-TECH-%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97/pd/100000001000523562/

色々種類ありますので、ご興味があれば見てみてください。

書込番号:14520448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5982件Goodアンサー獲得:158件

2012/05/04 16:48(1年以上前)

こんにちは(^^

私は今はオプテックのモノを使っていますが、パチパチと外した際に、カメラ側に結構長く取り付け部が残ってしまうのがイマイチかなぁ...と思ってます。

以前は、タムラックのモノを使っていたのですが、こちらは、結構短くて快適でした。

http://www.yodobashi.com/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97/ct/19089_500000000000000301/?query=count%3D24%26disptyp%3D02%26sorttyp%3DCOINCIDENCE_RANKING&cate=19089_500000000000000301&word=%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF

それでも、ハウジングに収まるかどうかは分かりませんが....

書込番号:14520675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/05/04 18:36(1年以上前)

別機種

NPS ストラツプ の パチモン(笑い)

 ニコン NPS のパチモン で こんなのが有ります。(笑い)

 ストレッチ生地で良い感じです、中央部外して 繋げれば ハンドグリツプみたいに成ります。

  此れに似た様なタイプが使い易いと思います。 簡単に着脱出来ます。

 

書込番号:14521049

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2012/05/04 18:37(1年以上前)

別機種
別機種

J1の標準ズームで

いっぱいいっぱいです

これいかがですかねぇ?
http://jp.blackrapid.com/product/camera-strap/snapr35/

ブラックラピッドのポーチ兼ストラップです。

画像は、ポーチですが、ホームページを見ていただければ分かるようにストラップにもなりまして、首掛けでもたすき掛けでもワンタッチで取り外せます。ハンドストラップにもなります。

難点を上げるとすれば、三脚穴が塞がりかつ出っ張るので普通に置けなくなります。
J1はその形状から逆さに置けるので難点にななりませんが。

私は、お散歩時はストラップ、お出掛け時はポーチにして愛用しています。

書込番号:14521051

ナイスクチコミ!0


スレ主 Akiko_LOVEさん
クチコミ投稿数:37件

2012/05/05 11:25(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございます。

皆さんのアドバイスを参考にし、やはりオプテックの物が良いと感じました。
調べたところ、カメラとの固定側が、コンデジのストラップと同等タイプがあるようで、そちらにする事にします。
タスキ掛け出来るような長さの物が理想だったんですが、存在しないようなんで、素直に購入しました。

これで、普段使いも楽になりそうです!
どうもありがとうございました。

書込番号:14524051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2012/05/05 13:31(1年以上前)

別機種
別機種

もう注文されてしまったのかな?

私も外出時以外はストラップを付けておくのがイヤで外しておくので、脱着が面倒でした。
以前はOPTECHのものを使っていたんですが、結局ボディ側にストラップが残るのが気になってダメでした。

そこで、ホームセンターで添付の写真のような金具を買ってきて使っています。
アイレットが付いているボディなら、アイレットに丸環付けておいて、ストラップ側に三角環とこの金具を
つけておけば接続は非常に簡単です。
大きい方の金具は、D300にバッテリグリップと70-200/2.8付けて50cm程落下させても大丈夫でした。

小さい方は、写真のKissみたいな板金具のタイプでも取り付けできます。華奢なので重いカメラは心配
ですが、KissX4と18-135くらいなら全然大丈夫です。

ひとつ300円くらいなので、価格も手ごろですよ。

書込番号:14524483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング