『海外でE-PL5が発表されたようです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのオークション

『海外でE-PL5が発表されたようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

海外でE-PL5が発表されたようです。

2012/09/17 14:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キット

スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

http://asia.cnet.com/product/olympus-pen-e-pl5-46728281.htm
17mmF1.8と15mmF8.0の写真も掲載されています。

書込番号:15078807

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/17 15:18(1年以上前)

E-PLシリーズって言うよりPENみたいな外観だね。2シリーズを統合したのかな。

デザインはPENが良いけど、液晶のチルト機構が欲しいっていう人は
多かったと思うので、そう言う人にはこの統合は喜ばれるかも。

書込番号:15078892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/17 15:29(1年以上前)

なんかPENの劣化版っぽくてかっこ悪いですね。
がっかり。

書込番号:15078931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/09/17 16:01(1年以上前)

E-PL3よりもE-P3に似てますね。けっこう好きなデザインです。
画質も性能も着実に進化してそうですね。
17mm F1.8も気になります。
あとは150mm F2.4とか90-180mm F3.5とか望遠も充実させてほしいです。低価格で。

書込番号:15079080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの満足度4 MY ALBUM 

2012/09/17 16:46(1年以上前)

これで17mmも人気が出そうですね?

書込番号:15079300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/09/17 16:50(1年以上前)

EPL5の横幅は109mm、EP3は122mmだからサイズ的にはEPL3にグリップが付いたイメージでしょうか。

書込番号:15079318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットの満足度4

2012/09/17 17:15(1年以上前)

パナもですが、やはり国内よりも海外のほうが発表が早いんですね。
型番はE-PLなのにE-P3のデザインと一緒ですね。
どうもオリのラインナップはよく分かりません。

書込番号:15079447

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2012/09/17 18:01(1年以上前)

またシャンパンゴールドですか?普通のシルバーにするべきだと思います。
17mmは高そうですね。。。

書込番号:15079661

ナイスクチコミ!3


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2012/09/17 18:17(1年以上前)

連投失礼します。国内発表も来ましたね。

書込番号:15079750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/17 18:22(1年以上前)

動画もUPされてますね

http://m.youtube.com/watch?feature=m-feedu&v=1bHqtS1WAww

書込番号:15079772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/17 18:44(1年以上前)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/107/107749/

OM-Dと同じセンサーなのは嬉しいところですね。
E-PシリーズはE-PLに統合でしょうか。

書込番号:15079894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/09/18 10:03(1年以上前)

OM-Dと同じセンサーだそうですが、こんにゃく現象は解消したのでしょうか。

書込番号:15083241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/18 19:39(1年以上前)

オリはシャンパンゴールド好きだね。

またE-PとE-PL統合するなら、名前はE-Pでいってほしかったね。

書込番号:15085328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/18 19:48(1年以上前)

PMとPLここまで類似してるならPMとPLを統合して、Pは残してほしかったね。
E-P1からボディデザインを大きく変えずに息の長いモデルになると思ってたのに。

書込番号:15085373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ キットをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング