『展示機があったので』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『展示機があったので』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

展示機があったので

2012/01/20 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:755件

少しいじってみました。
触った程度なので機能等まではわかりませんが
アイコンがシンプルでスタイリッシュでした。
タッチ操作の滑らかぶりもなかなかでした。

私はPRADAってロゴが入ってなければ欲しいですが…

書込番号:14044707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/01/20 11:40(1年以上前)

同感ですね スマホそのものは悪くない 質感もいい ロゴがほしいのは世界的田舎者だけですね

書込番号:14044769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件 PRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/01/20 12:07(1年以上前)

予約しましたよ。
デザインがシンプルなので良いですね。プラダロゴが無くてもこれに決めると思います。確かにプラダロゴは必要無いかと思いますが、これを欲しがる方のことを「世界的田舎者」と言う表現はあんまりでは?

書込番号:14044867

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2012/01/20 13:59(1年以上前)

世界的田舎者?

ブランドに縁のない奴に限って言うもんなぁ(笑)
人それぞれだろ

うざっ

書込番号:14045224

ナイスクチコミ!11


aoheさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/20 20:11(1年以上前)

docomoロゴが表に無いだけでも◎
昔のエリクソンなど数少ないですから。
ブランドがダメなんですか?性能が最先端でなきゃいけない?LGだから?
コンセプトが有ってだめなんですか?
モノトーンのPRADA、キンキラキンのドルガバ、シックなアルマーニ……
先祖代々東京のド真ん中で育ってる田舎者ですので、購入して使います。
コラボモデルは、他にも沢山有ります。田舎者でないならそこらじゅうに有るdocomoに行かれてみたらいかがでしょう?

書込番号:14046314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/01/20 22:42(1年以上前)

ホット触りましたが、良かったです。
UIも質感も、操作感も。

個人的には、PRADAとのコラボだから作れた端末ではないかと思ってます。
触っていてワクワク楽しかったです☆
Xperiaとは違います。

ちょっと欲しいかも。
実際、親に買わせようと思ってます(^^;

書込番号:14046975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/01/21 11:18(1年以上前)

触った方の高評価にグラッときています。

前回のL852iを未だに使ってますが、機械屋にとってのひとつの見方としてカチッとした作りこみや片手操作がとても楽で気に入っています。電話、メール、スケジュール、メモ程度しか使いませんが画面のタッチ感や見易さ、反応もとても気に入っています。音楽や動画はCOWON D3に任せていますがアンドロイドマーケットが使えないのが難点…
L-02Dのボタンの作りこみ、USBカバーのインパクト、カチッとしたフォルムデザインにメロメロです。SIMカードもそのまま使えそうなので予約しようかな?

書込番号:14048639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2012/01/21 11:26(1年以上前)

私も昨日docomoスマートフォンラウンジ梅田にて触って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
全体的にまとまっていて凄く気に入りました。FOMAカードもそのまま使用出来て好印象。購入検討します。

書込番号:14048661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/01/21 15:41(1年以上前)

触った感触を書き込んでみましたが、後から読み直して少し補足です。

親がスマートホンの購入検討をしていてPRADA phoneが好印象だったので、こちらを購入して貰おうと言う意味たったのですが、自分に買わせるみたいですね(^_^;)

ちなみに、比較対象機種はAQUOS PHONE SH-01Dでした。

自分のXperiaは、まだまだ現役で頑張ります!

書込番号:14049593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング