『マルチアカウント対応のAndroid向けメーラーアプリ』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『マルチアカウント対応のAndroid向けメーラーアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:652件

http://juggly.cn/archives/58481.html#more-58481

これでSPモードメーラーの悪夢から解き放たれることを期待します。

書込番号:14462816

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/04/21 11:23(1年以上前)

Sサイヤ人さん、すみません。
今朝がた、acroHDの板で同じものをスレ立てしてしまいました。

スマホ板をはじめ、主要モデルの板は事前にチェックしたのですが・・・
漏れていたようです<(_ _)>

ええ、新しいメーラー私もちょっと期待しています。

書込番号:14464887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件

2012/04/21 11:28(1年以上前)

ついんたさん

いやいや、昨晩はお互い酔っぱらいでしたから、スレ乱立もごあいきょうで(笑)

勘ぐりすぎかもしれませんが、Docomoがこのメーラーを本命として準備してきていたのだとすれば、SPのメーラーの腐り具合もうなずけますね。ま、この新しいメーラーのできを見たから判断になりそうですが。

書込番号:14464906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/21 11:31(1年以上前)

Sサイヤ人さん

情報ありがとうございます。
ドコモが出すアプリは期待薄なのですが、いい方向に行ってくれることを祈ってます。

話は逸れますが、PRADA Phoneに変えました?

書込番号:14464917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件

2012/04/21 13:38(1年以上前)

LBS09さん

先月こいつに乗り換えました(^O^)
ややトラブルを抱えているものの乗り換えて正解でしたよ

書込番号:14465398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/21 23:19(1年以上前)

新メーラーは、アプリックス製(SPモードメールの開発会社)
ではないという予想がネット上で出ています。

根拠は、メール作成画面の送信元の例が「富士 太郎」
http://www.mydocomo.com/web/appli/communicase/help/14.htm
になっているので、これの意味するところは
アプリックス製ではこんな例はならないだろうとのことです。

富士 太郎という例を使うのは、富士の付く名前の会社のようです。

書込番号:14467766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件

2012/04/22 00:08(1年以上前)

SCスタナーさん

ナイスな情報ありがとうございます。

新しいアプリの期待値あがっちゃいました。

アプリックスはauのメーラーでもやらかしましたからね〜永久追放で!(笑

書込番号:14468038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/04/22 22:19(1年以上前)

>Sサイヤ人さん
こんばんは。
良い情報を有難う御座います。
SPモードメーラで不具合にはまだあっていませんが、全体に動作がもっさりしているのが
不満でした。。。。
新メーラーが配信されたら、旧SPモードメーラはアンインストールできるものでしょうかね〜。
結構な容量食いなので不要となったらさっさと抜きたいのですが(^^)。
(もっともドコモのプレインストールアプリは抜きたいものばかりですが(^_^;)

書込番号:14472708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件

2012/04/22 22:51(1年以上前)

ロンタンパパさん

明日になってみないと、良し悪しも判断できませんけどね(^^;

SPメーラーは最初はいわゆるクズアプリで、フリーズしてばかりですが、最近はこれでも随分ましになりました。

>結構な容量食いなので不要となったらさっさと抜きたいのですが(^^)。
そうですね、ここも大事なポイントですね。RAM大食いのアプリは勘弁です・・

書込番号:14472930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/22 22:54(1年以上前)

これはとってもナイスな情報ですね、ありがとうございます。
私のS2はオートリブート機能を搭載していまして、その度にマイアドレス消失。。。
docomoにパケット代を払いたくない都合上、マイアドレス再取得の面倒臭さと言ったら。。。

この問題が解決し、さらに着信音個別設定に対応してくれたらいいなぁと思う今日この頃。

書込番号:14472949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件

2012/04/23 15:48(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/58692.html#more-58692

アップされたようですね。
しかも期待を裏切らず、SPモードメールが使えない端末が続出なようで。Docomoは期待を裏切りません(笑

報告からするとL-02Dは一応つかえているのかな?夜帰ったら検証したいと思います。

書込番号:14475363

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/23 15:57(1年以上前)

文字を読むだけでもすばらしいアプリですね。
非対応機種がたくさんあり、かつ4.0以上も使えない・・・
逆の意味で期待通りというか。

これでメールが全てぶっ飛んだと言う事ではひとたまりもありませんから、
皆さんバックアップはマストでお願いしますね(^^)

書込番号:14475383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件

2012/04/24 00:38(1年以上前)

とりあえずインストールしてみましたが・・・

別に可もなく不可もなくといったところでしょうか。

嫁のNexusでは使えないので、独り検証が出来る範囲での確認しかできませんでしたが、Playストアの低評価ほど酷くもない気がします。SPメーラーの出始めに比べたら、まだましじゃないでしょうか。ただ、ベータ感は丸出しですね。

RAMが60MB前後は消費してますね。

書込番号:14477716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:19件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/04/25 21:25(1年以上前)

Sサイヤ人さん

情報ありがとうございました。
リリースされるまで楽しみにしてました♪
悪名高きSPモードでも大きなトラブルやストレスはなかったけど
新しいものはテンションあがります☆

SPとGmailが一括管理出来るのはこれだけですから良いです。

フィルター設定とかのカスタマイズがパソコンに不慣れな方には難しいかもしれませんね。
今日になって慣れてくると使い勝手が良く感じる様になりました。
添付画像が本文表示されるし横スライドでメールを見られる機能とかいいです。
未完成度感じまくりなので、今後のバージョンアップが楽しみです。

もう少し様子をみてOKなら容量喰いのSPアプリは初期状態にして寝かします。

書込番号:14484848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件

2012/04/27 00:39(1年以上前)

MARUKO1952さん

慣れれば、CommuniCaseも悪くなさそうですし、初期状態でこのレベルであればSPメーラーより将来の可能性に期待が持てます。

などと言いながら、あっさり削除しちゃいました・・・

最近嫁とのメールはLineのチャット機能に置き換わり、あとはGmailが使えれば事足りてしまうので、もう少しCommuniCaseが熟成してきたら移行しようかと・・・

書込番号:14489684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング