『ツーリングパッケージのタイヤの種類について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ツーリングパッケージのタイヤの種類について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アクア

スレ主 E36_ikeさん
クチコミ投稿数:24件

3月初旬購入、8月のSの納車予定を心待ちにしております者です。
MOPでツーリングパッケージ、スマエン、アドバンスディスプレーなどを付加致しましたが、最小回転半径、乗り心地、そもそもOPの価格が高いなど皆さんいろいろご意見があるようですが、ツーリングパッケージ付きで既に納車された方に伺います。ツーリングパッケージの195/50扁平/16のホイールにはどのようなタイプのタイヤがついていたか?教えてください。エコ系、グリップ重視系、それとも乗り心地重視系?

書込番号:14483841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/27 00:37(1年以上前)

ブリジストンのエコピアでした。

書込番号:14489676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/27 00:41(1年以上前)

訂正
 ブリジストン ×
 ブリヂストン ○

書込番号:14489693

ナイスクチコミ!0


スレ主 E36_ikeさん
クチコミ投稿数:24件

2012/04/27 18:17(1年以上前)

Dokoka_no_darekaさん
ありがとうございました。
内心、もっと良いタイヤを期待してましたが、車格、車の特性を考えれば納得です。

書込番号:14491582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/28 21:59(1年以上前)

4月21日納車でした。
YOKOHAMA dB E70ってやつでした。
時期によって違うのかな?

書込番号:14496246

ナイスクチコミ!1


スレ主 E36_ikeさん
クチコミ投稿数:24件

2012/04/29 08:18(1年以上前)

そうだぉさん、
ありがとうございました。
dbは以前私も装着歴があります。完全にコンフォート系、良いタイヤです。でもこんなに短期間でタイプの違うタイヤを装着し、出荷とはややビックリしました。

書込番号:14497673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 E36_ikeさん
クチコミ投稿数:24件

2012/04/29 08:45(1年以上前)

レクサスのCT200hの新車装着用にも採用されているみたいですね。

書込番号:14497751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/04/29 09:23(1年以上前)

新車装着タイヤは同一銘柄ではありませんから・・・

書込番号:14497862

ナイスクチコミ!1


sawandoさん
クチコミ投稿数:18件

2012/04/29 12:20(1年以上前)

4月29日、午前中に納車されました。
YOKOHAMA dB E70でした。

書込番号:14498369

ナイスクチコミ!1


スレ主 E36_ikeさん
クチコミ投稿数:24件

2012/04/29 14:10(1年以上前)

sawandoさん、
ありがとうございました。
また納車、おめでとうございます。GWにたっぷり堪能できますね。
私は先程営業さんからお電話頂きまして、上手くいけば一ヶ月納車早まるかもしれないとのこと。気長に待ちます。

書込番号:14498703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


alex0401さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/29 22:11(1年以上前)

4月29日、午前中に納車されました。
YOKOHAMA dB E70でした。
試乗車(ツーリングパッケージ装着車)はエコピアでしたが、乗り心地がYOKOHAMA dB E70のほうがいいなーと思いました。

書込番号:14500190

ナイスクチコミ!0


スレ主 E36_ikeさん
クチコミ投稿数:24件

2012/04/30 22:50(1年以上前)

ALEX0401さん
ありがとうございました。
また納車、おめでとうございます。
レグノと並んでdBはコンフォートタイヤの代表格ですから、乗り心地は良いと思います。

書込番号:14504773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:24〜554万円

アクアをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,539物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング