『色の検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『色の検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 色の検討中

2013/03/24 18:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

クチコミ投稿数:2件

アクアは最近よく見かけるようになってきたので、少しでも差別化をと思い
モデリスタのエアロキットとクールシャインキットをつけてみようかと思っています。

今悩んでいる色がクールソーダとブルーなのですが、
クールソーダにクールシャインキットをつけても
あまり目立たなさそうだしどうなのかな?と思っています。

みなさんどう思われますか?

書込番号:15933017

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/03/24 19:15(1年以上前)

確かにメッキパーツは濃色(ブルー)の方が映えますね。

ただ数年後の状態に不安がありますが。

書込番号:15933099

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/03/24 19:21(1年以上前)

ブラックやダーク系の色に比較して、ライト系の色にメッキパーツを装着した場合、目立たないのは仕方ない事です。

あとはミドリインテルさんが、どのように考えるかという事になります。

書込番号:15933123

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/03/24 19:54(1年以上前)

別車種ですけどブルーは良いですよ。よくある下取りとかを考えなければイチオシです。
私は赤いザクより青いグフのほうが好きです。ザクとは違うのだよ、ザクとは。

書込番号:15933258

ナイスクチコミ!6


AQUApods7さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/24 21:45(1年以上前)

ソーダブルーとブルーは少し迷いどころですが、アクアという名にちなんでソーダブルーがイイかと思いますね。

メッキ系に映えるのは青とかオレンジといった原色だと思いますが、ソーダブルーに軽度のエアロといったなかなか変わった仕様もいいんじゃないんでしょうか?
あとアルミホイールがないとカッコ悪いから、アルミは外品でもよいからつけたほうがイイと思いますね。

書込番号:15933836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/03/24 22:21(1年以上前)

アクアが
カタログでしか選べなかった頃
ブルーがいいなぁと思っていたのですが
実物を見ると、ちょっと違和感が・・・


面白みは少ないかもしれないけど
グレーメタリックあたりが無難かなぁ。

面白みを取るなら
ブルー。

イエローとかオレンジは検討外でしょうか?

書込番号:15934045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/24 22:57(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ますます悩む一方です。
色的にはクールソーダの方が気に入ってるのですが、クールシャインつけるならやっぱりブルーかなと思っています。

せっかく小型車なので、モノトーンよりは何かカラフルな色をと思ったのですが、赤、オレンジ、黄色はちょっと乗る勇気がわきません・・・
きれいだとは思うんですが。

実車並べて検討したいですね。

書込番号:15934263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/26 21:29(1年以上前)

こんばんは。

私はクールソーダメタリック(薄い水色)のノーマルAQUAに乗っています。

時々クールシャインキットを付けたアクア(ホワイト・シルバー系)とすれ違いますが、日差しが反射してキラッと光り、けっこう目立ちますよ♪

なので、淡色系にクールシャインキットも有りだと思いますよ。※上記画像は参考までに^^;

書込番号:15941990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:24〜554万円

アクアをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,594物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング