アクアの新車
新車価格: 243〜302 万円 2021年7月19日発売
中古車価格: 24〜341 万円 (7,966物件) アクアの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アクア 2021年モデル | 1725件 | |
| アクア 2011年モデル | 7367件 | |
| アクア(モデル指定なし) | 8175件 |
長い下り坂では、ギアをLや2になどに入れて、
エンジンブレーキを利用することがあると思いますが、
アクアでは、このような状況では、回生ブレーキとなるのでしょうか?
それとも、回生ブレーキは、あくまでブレーキペダルを踏んだときのみ
機能するものなのでしょうか?
書込番号:16323431
0点
窓を開けて聞いてみな。
でなければ お父さんに聞いてみな。
>父はプリウスに乗っているのです
よく知っていると思うよ。
タイヤは555に限る!ブレーキもよくきくよ。
書込番号:16323538
7点
ギアをダウンして走行してる時もアクセル離してれば、2メモリですが、回生ブレーキかかりますよ。
書込番号:16323623 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ich202さん、返信ありがとうございます。
下り道では、エンジンブレーキの代わりに回生ブレーキが機能するのですね。
大変参考になりました。
となると、エンジンブレーキが機能するのは、フル充電時のみということでしょうか?
ところで、2メモリ(目盛?)とはどういうことでしょうか?
最大で何目盛あるのですか?
書込番号:16323642
0点
奈良漬け大仏さんへ
555とは、NT555のことでしょうか?(Yahooで検索したらヒットしました)
アクアには難しいと思いますが?
書込番号:16323648
0点
このスレで分かったこと。
「下り坂でのエンジンブレーキの代わりとして回生ブレーキが機能する」
アクアってやっぱすごい車だ!
書込番号:16324048
0点
そろそろやめるか?
納車したら写真アップしますね!
クールソーダ+Ver2+フロントガーニッシュ+16インチアルミ
皆さんの度肝を抜くかっこよさだと思います!
それでは、しばらくの間、さようなら!
書込番号:16324162
0点
並仕様だから誰も度肝抜かれないぞ。
こんなの誰も見向きもしない。
せめてホイールだけでも20インチ行かないと。
知り合いが20インチアクアに履かしたのを見た時はビックリしたぞ。
書込番号:16325260
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アクア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 27 | 2025/12/03 8:01:05 | |
| 5 | 2025/09/07 23:20:09 | |
| 57 | 2025/11/21 8:00:36 | |
| 4 | 2025/09/05 1:28:04 | |
| 13 | 2025/09/03 0:24:02 | |
| 9 | 2025/07/22 15:01:16 | |
| 21 | 2025/08/23 16:58:01 | |
| 9 | 2025/04/26 20:59:11 | |
| 5 | 2024/11/02 19:12:44 | |
| 2 | 2024/07/07 2:39:34 |
アクアの中古車 (全2モデル/7,966物件)
-
- 支払総額
- 93.1万円
- 車両価格
- 82.0万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.5万km
-
アクア Z 4WD ディスプレイオーディオ 全周囲カメラ セーフティーセンス レーダークルーズ 寒冷地仕様 禁煙車 ハーフレザーシート ドラレコ コーナーセンサー スマートキー LEDヘッド ETC
- 支払総額
- 256.2万円
- 車両価格
- 239.9万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 129.0万円
- 車両価格
- 119.8万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.9万km
-
アクア S スマートキープッシュスタート キーレスエントリ イモビ ナビ&TV オートエアコン デュアルエアバック ESC Bカメラ パワーウィンドウ SRS ワンセグTV パワーステアリング ABS
- 支払総額
- 64.3万円
- 車両価格
- 57.3万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 111.1万円
- 車両価格
- 101.2万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜435万円
-
27〜798万円
-
13〜330万円
-
13〜432万円
-
14〜593万円
-
45〜352万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















