アクア 2011年モデル
671
アクアの新車
新車価格: 169〜258 万円 2011年12月26日発売〜2021年7月販売終了
中古車価格: 27〜554 万円 (6,394物件) アクア 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル
http://www.sonic-design.co.jp/news/pdf/sonicplus_aqua.pdf
気になったので覚え書き。
でも近くで取り扱ってる所がないよ。
書込番号:14328547
0点
さらに気になったので、問い合わせしてみたり。
1と2の違いについて。
>トヨタアクアの4スピーカー仕様車には、ドア内張りにトゥイーターの取付部や
>トゥイーターグリルが付いておらず、内張りの穴開け加工等の作業が必要となって
>しまうため、SonicPLUSも4スピーカー仕様車用と6スピーカー仕様車用の2種設定
>しております。
SP-AQUA1とSP-P30REは何が違うのか。
>エンクロージュアの奥行きサイズが異なっております。
>AP-AQUA1は奥行きが薄いタイプ(アクアのフロントドアの奥行き寸法が狭いため)、
>SP-P30REは奥行きが深いタイプとなっております。
なるほどな。
書込番号:14329974
0点
ソニックのスピーカーはトヨタのディーラー(の一部)で扱うという記事を見たと記憶しています(ソニックのプレスリリースにも書いてあったはず)。問い合わせたら近くのディーラーを教えてもらえませんかね?
トヨタのサービスマンでも取り付けできるように純正と同じリベット留めできる構造にしたとか・・・。
書込番号:14333568
0点
教えて貰ったディーラーは購入する会社と違ったため、今購入店へ交渉中です。
(メーカーとしてはディーラーから話があれば取引に応じるとのこと)
ディーラーでは無く、用品販売店なら妙な気を回さないで済むのですが、
流石に車はよそで買うのでスピーカーの取り付けだけ頼む、というのはディーラーに対してちょっと。
メーカー曰く、サービスが取り付けできるようにしているとの事でした。
みんカラ辺りを見ると、取付ねじが入ってないので別途用意する必要があるようですね。
確かにリベッターとリベットがあればリベット止めも出来ますが、ネジ止めした方が普通は楽ですよ?
書込番号:14334581
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/03 8:39:41 | |
| 8 | 2024/11/28 17:14:51 | |
| 10 | 2024/06/09 12:23:16 | |
| 11 | 2024/02/27 17:32:00 | |
| 5 | 2023/11/16 17:36:32 | |
| 7 | 2023/01/31 13:45:41 | |
| 7 | 2022/03/26 20:13:02 | |
| 7 | 2022/03/06 7:47:04 | |
| 32 | 2022/02/16 19:26:37 | |
| 3 | 2022/02/12 0:12:36 |
アクアの中古車 (全2モデル/8,022物件)
-
- 支払総額
- 93.1万円
- 車両価格
- 84.2万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.0万km
-
アクア G GRスポーツ 純正ナビ【NSLN−W68】 Bluetooth バックカメラ ETC プリクラッシュセーフティ クルーズコントロール LEDヘッドライト オートライト 純正16インチAW
- 支払総額
- 203.0万円
- 車両価格
- 198.6万円
- 諸費用
- 4.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 70.2万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.9万km
-
アクア X 4WD 純正ディスプレイオーディオ 衝突被害軽減システム Bluetooth接続 レーダークルーズ 禁煙車 LEDヘッド ビルトインETC オートハイビーム オートライト オートエアコン
- 支払総額
- 209.9万円
- 車両価格
- 195.9万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 71.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜435万円
-
27〜799万円
-
13〜551万円
-
15〜418万円
-
14〜184万円
-
48〜353万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














