『乗車/降車時の異音?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『乗車/降車時の異音?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

乗車/降車時の異音?

2012/10/08 21:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

納車後、2週間の者です。

ドアロックを解除してドアを開けたとき、ビヨ〜という音。

また、システムをOFFにして降車しようとドアを開けたときに
これまた運転手側のダッシュボードのあたりからビヨンビヨ〜ンという音。

取説をみると色んな音がするようですが、これもその一種でしょうか?

グレード:S
スマエン有り です。

ご存知の方、ご教示ください。

よろしくお願いします。

書込番号:15179013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件 アクア 2011年モデルの満足度4

2012/10/09 11:41(1年以上前)

てか、私たちはその音を聞く事が出来ません!

こんな所で聞かずにディーラーで音を確認して貰うのが一番早いですよ。

書込番号:15180965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


そこはさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/09 11:55(1年以上前)

ドアに反応してブレーキ用の油圧を作るコンプレッサーらしき音はしますが。
掲示板では音が聞けないのでその音かどうか判断ができませんよねぇ…

書込番号:15180999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/10/09 22:08(1年以上前)

がちゃ・ぴんさん、そこはさん

レス、ありがとうございます。

そうですね。音を表すのは難しいです。

一ヶ月点検でディーラーに話してみます。

書込番号:15182982

ナイスクチコミ!0


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件 アクア 2011年モデルの満足度5

2012/10/10 11:11(1年以上前)

自車でもその音は毎度聞かれます。
仕様だと思います。

書込番号:15184915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ばけQちゃんのブログ 

2012/10/10 11:32(1年以上前)


 約5秒間くらいでしょうか、私も毎回その音(多分)は聞いています。

 電気製品のようなものですから、何かのスタンバイをしているの
だろうと、全く気にしていませんでした。

書込番号:15184983

ナイスクチコミ!1


TAD_GMさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/10 16:19(1年以上前)

ハンドルロックの音ですね
スマートキーの車特有のものです

書込番号:15185853

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2012/10/10 18:27(1年以上前)

ドアロックしなくても、運転席の開け閉めで、聞こえますよ。
閉めて1分くらいすると、またしますよ。

なぜかは知りませんが。

書込番号:15186250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/10/11 00:58(1年以上前)

皆さん

ご回答ありがとうございます。
少し安心しました。
でも、ちょっとだけ興ざめな音ですねぇ。

書込番号:15188186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:24〜554万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,335物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング