『ポータブルなびオンボードでつけられますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『ポータブルなびオンボードでつけられますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

スレ主 toyi7さん
クチコミ投稿数:25件

アクア良さそうですが 表示部も混んでいて ハンドルの上周囲も平坦部が 少ないのが気になります。カローラのハイブリッド10月を待ったほうが 好いでしょうか。

ポータブル CN-GP720VとSONYnav-u NV-U97V を 上にオンボードでつけられますか
CN-GP720VとSONYnav-u NV-U97Vをカローラでつけています。

書込番号:15747336

ナイスクチコミ!0


返信する
肉食系さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/11 06:16(1年以上前)

カローラのハイブリッドはアクアと同じシステムみたいです。あと、フィットも9月以降にフルモデルチェンジするので検討してみたらどうでしょうか?

書込番号:15747672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/02/11 07:35(1年以上前)

↓のように付けられない事は無いようです。

http://minkara.carview.co.jp/car/TOYOTA/AQUA/partsreview/?bi=2&ci=383

あとはDINスペースを使って車載用取付キット(トレイ固定方式)CA-PT71Dを取り付ける方法もあります。

http://panasonic.jp/car/navi/products/GP720/option/index.html

尚、車載用取付キットでナビを設置した場合の問題点は、DINスペース上側に付ければ空調出口を塞ぎ気味になる事、DINスペース下側に付ければ上側のオーディオのボタンが触れない事です。

書込番号:15747797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toyi7さん
クチコミ投稿数:25件

2013/02/13 22:50(1年以上前)

ありがとうございます。結構高性能なのでナビはこれくらいで十分なため、ポータブルにしました。あまり不満はないです。オンボードでつけて観ようと思います。

書込番号:15761131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:24〜554万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,334物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング