『2013年変更モデルオーダーストップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『2013年変更モデルオーダーストップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

2013年変更モデルオーダーストップ

2014/10/23 21:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

クチコミ投稿数:444件 アクア 2011年モデルの満足度5

付き合いある整備工場から先週でオーダーストップになりました。私もデミオかフィットハイブリッドを検討していましたが前者はナビゲーションと納期、後者はリコールが通算5回であるので条件によってアクアを考えていました。現行のモデルはメーカーオプションは不可能になるので販売会社の在庫になります。

書込番号:18084152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:444件 アクア 2011年モデルの満足度5

2014/10/26 19:09(1年以上前)

サブディーラーでの交渉ですが現行のモデルは販売会社の在庫限りでGのソフトレーザーセレクションはないといわれました。まだマイナーチェンジ後は注文が多くて納車が来年の3月と言われました。チェンジ後のモデルを検討の人は納期を確認したほうが良いです。チェンジ後のオーダーを内容を知らないで入れている人が多いです。アクアは納期は安全パイと思っていました。

書込番号:18095539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/31 21:25(1年以上前)

今日、ディーラーで確認したら、G′sもストップのようですね。

G′sは発売時期がおそいようなので、しばらく待ちになるのかな?

書込番号:18114687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件 アクア 2011年モデルの満足度5

2014/11/01 03:37(1年以上前)

ペペッチェさん


確認は取らなかったです。
G'sのほうが地域によっては未使用車をネットであったような気がしました。
ノーマルのほうが未使用車で多くあるみたいでしたがアップしたらすぐに売却済のメールが来ました。
マイナー後1週間以内に発売と思いますがこちらも仮注文が多いと思うので納期は確認したほうが良いです。

書込番号:18115694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:26〜231万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/7,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング