『見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

見積り

2019/03/26 19:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

スレ主 鎌野さん
クチコミ投稿数:15件

アクアGR見積り 迷ってます
妥当な線でしょうか?

書込番号:22560119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15470件 鳥撮 

2019/03/26 20:49(1年以上前)

鎌野さん

DOP総額約30万円で車輛本体値引きが約34万円なら、良い値引きが提示されていると言えそうです。

又、DOPの中に値引きを引き出しやすくなるボディコーティングが含まれていませんね。

あとディーラーでローンを組めば値引きを引き出しやすくなりますが、支払い方法も現金一括のようですね。

以上のような見積もり内容も、良い値引きと言えそうな理由となります。


ただ、気になる点として、下取り額155万円が妥当な金額かという事です。

つまり、下取り額を安く見積もって、値引き額を多く見せ掛けていないかという事です。

これについては下取り車を買取専門店数店で査定してみれば、155万円という下取り額が妥当な金額かどうかある程度は判断出来るでしょう。

これで下取り額155万円が妥当な金額と判断出来れば、約34万円という値引き額は本当に良い値引き額となりそうです。

書込番号:22560311

ナイスクチコミ!3


スレ主 鎌野さん
クチコミ投稿数:15件

2019/03/26 21:33(1年以上前)

下取りは28年式Gs26000キロ走行
8月で車検です

書込番号:22560444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 鎌野さん
クチコミ投稿数:15件

2019/03/26 21:37(1年以上前)

下取りはアクアGs26000キロ
今年8月で車検

書込番号:22560456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2019/03/26 21:44(1年以上前)

>鎌野さん

やはり下取り車の査定額が適切かどうか?買い取り店を同時に集めガレージオークションをされては如何でしょうか、ディーラー査定額より高額になればそれだけでもお得ですよ。

書込番号:22560484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鎌野さん
クチコミ投稿数:15件

2019/03/26 21:51(1年以上前)

今の車に付いてるドラレコ、レーダー探知機
LEDのルームランプ、ナンバー灯は載せ替えはサービス
ETC2.0ナビ連動は純正これは新しく付けてもらいます
これもサービスです
コーティングは半額32400円です

書込番号:22560500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 鎌野さん
クチコミ投稿数:15件

2019/03/26 21:54(1年以上前)

ビッグモーターで査定してもらったら140万でした

書込番号:22560507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15470件 鳥撮 

2019/03/26 21:58(1年以上前)

鎌野さん

了解です。

平成28年式のアクアG'sの下取り額が155万円なら、悪い下取り額では無さそうですね。

更にはサービスのETC2.0等を含めると、実質値引き総額は40万円を超えそうです。

この見積もり内容なら、下取り額も含めて十二分な値引き額と言えるかもしれませんね。

書込番号:22560518

ナイスクチコミ!1


スレ主 鎌野さん
クチコミ投稿数:15件

2019/03/26 22:03(1年以上前)

あと運転中でもテレビが見れるように
してくれるのもサービスです
28年式アクアGs26000キロ走行
下取り155万は妥当ですか?

書込番号:22560532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15470件 鳥撮 

2019/03/26 22:20(1年以上前)

鎌野さん

頂いた情報から判断すると、十分な値引き額と十分な下取り額となりそうですね。

という事で、この辺りで契約で良いのでは思いますが如何でしょうか。

書込番号:22560599

ナイスクチコミ!2


スレ主 鎌野さん
クチコミ投稿数:15件

2019/03/26 22:28(1年以上前)

3月で決算セールやってたんで行ってみたんですが
契約しようと思います

書込番号:22560623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9801UVさん
クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:128件

2019/03/26 22:46(1年以上前)

誰も突っ込まないので指摘しますが、フルネーム丸見えですよ

一応、モザイク等かけるのがネットマナーですし、商談しているディーラー関係者が見ている可能性もありますので

書込番号:22560667

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:27〜554万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/7,932物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング