『ヨドバシのHPで実写レポート』のクチコミ掲示板

D4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥84,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1660万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4 ボディ の後に発売された製品D4 ボディとD4S ボディを比較する

D4S ボディ

D4S ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

D4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション


「D4 ボディ」のクチコミ掲示板に
D4 ボディを新規書き込みD4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

ヨドバシのHPで実写レポート

2012/03/16 09:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4 ボディ

クチコミ投稿数:2081件 D4 ボディのオーナーD4 ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

皆様


未だ本格稼働できていませんが、
ヨドバシのサイトでD4の実写レポートがUPされております。
ご参考になれば。。。


http://photo.yodobashi.com/gear/nikon/20120315/

書込番号:14296221

ナイスクチコミ!10


返信する
暁月夜さん
クチコミ投稿数:5件 D4 ボディのオーナーD4 ボディの満足度5

2012/03/16 09:52(1年以上前)

スレ主様 こんにちは。
そして、はじめまして。

ヨドバシD4実写レポート拝見いたしました。

他の機種でのレポートも同様ですが、
よくここまで言葉に表現できるなぁ。と関心しました。
特に最初の文章。脱帽です。
一個人の意見だと思いますが、これこそプロの意見ではないでしょうか。
こういう風な気持ちの人に道具というカメラを使っていただけるとカメラも喜んでくれるでしょうね!!!

当方、D4購入し自宅に到着しているのですが、現在出張中故、まだ触れていません。
楽しみに待ちつつ、このサイトを拝見させていただいています。

独り言長文 失礼いたしました。

書込番号:14296292

ナイスクチコミ!3


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2012/03/16 11:37(1年以上前)

タミン7155さん、

 こちらでも失礼します。^^)

 このリポートなかなか良いですね。
 D800と迷ってはいるのですが、このリポートをみるとD4になってしまうな。^^)
 でも、まだ貯金に励まねばならないので、いつのことか分かりませんが、いつかはD4と思ってしまいます。

 ご紹介有り難うございました。

書込番号:14296622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 D4 ボディのオーナーD4 ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2012/03/16 11:53(1年以上前)

暁月夜さん
Macinikonさん


早速のレスありがとうございます!^^

仰られる通り、なかなかのレポートかと存じます。
一昨日から色々といじくりまわしていますが、
結構D3シリーズとの違いがあって、戸惑い気味です。。。

ただ、明らかにD一ケタの魅力は増していますね^^

書込番号:14296695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2012/03/16 12:30(1年以上前)

タミン7155さん こんにちは^^

情報をありがとうございます(^^ゞ

>明らかにD一ケタの魅力は増していますね^^

気になるお言葉。。。(^^;

書込番号:14296851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 D4 ボディのオーナーD4 ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2012/03/17 08:13(1年以上前)

footworkerさん

買えば全てが解決します。。。(笑)

雨でD4持ち出せません。。。(T_T)

書込番号:14300797

ナイスクチコミ!0


MOGI_BEARさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件 PHOTOHITO 

2012/03/17 08:59(1年以上前)

気持ちのよいレビュー記事ですね。
6月まで買うのは待とうと思ってたのに、待てるかなぁ・・・。

書込番号:14300937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2012/03/17 09:33(1年以上前)

タミン7155さん  お早うございます(*^_^*)

コンチクショウ(^_^;)  フラゲ羨ましい(^o^)

≫雨でD4持ち出せません。。。(T_T)

雨でも槍でもミサイルでも負けないD4です。 雨 楽しんで下さい(*^_^*)


footworkerさん

我慢は体に悪いよ(^_^;) 買いなさい(^_-)

書込番号:14301073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2012/03/17 09:41(1年以上前)

ちゃびん2さん おはようございます^^

D800/Eの撮像素子を使ったD4Xか、画素数を落としたD900あたりまでガマンです(^^;

ぐっとガマンした方が、数年後の喜びは大きいものになる!と信じて(^^;

D800Eの解像力には驚愕してはおりますが。。。(笑)



書込番号:14301108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2081件 D4 ボディのオーナーD4 ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2012/03/17 11:17(1年以上前)

MOGI_BEARさん

買われるおつもりなら、
「Time is money」です。。。^^


ちゃびん2さん

明日は何とか持ちそうですね!^^


footworkerさん

命があるうちに。。。(笑)

書込番号:14301543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2012/03/17 11:28(1年以上前)

ガクッ。。。命が縮まるような表現は禁じられております。〜掲示板管理人

書込番号:14301594

ナイスクチコミ!2


MOGI_BEARさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件 PHOTOHITO 

2012/03/17 21:41(1年以上前)

うーん、すごく背中を押された様な(笑)
家内にカミングアウトしてから・・・と思っていましたが、先に買っちゃってもいいかなぁ(笑)。。。。。(再笑)

書込番号:14304381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 D4 ボディのオーナーD4 ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2012/03/18 04:56(1年以上前)

MOGI_BEARさん


結構操作系でD3シリーズと異なる点が多くて、
特にフォーカス系での設定がかなり多くて戸惑っています。。。(^^;)
まぁ何とか3月中には自分のモノにする予定ですが・・・。
桜の時期には間に合わせないと。。と

なのでお決めになっておられるのでしたら「Time is money」ですと。。^^
お待ちしています!!^^

書込番号:14305878

ナイスクチコミ!2


MOGI_BEARさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件 PHOTOHITO 

2012/03/18 09:32(1年以上前)

(^^)/

書込番号:14306561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D4 ボディ
ニコン

D4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

D4 ボディをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング