『はい〜〜〜〜〜〜〜〜〜????』のクチコミ掲示板

D4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥84,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1660万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4 ボディ の後に発売された製品D4 ボディとD4S ボディを比較する

D4S ボディ

D4S ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

D4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

『はい〜〜〜〜〜〜〜〜〜????』 のクチコミ掲示板

RSS


「D4 ボディ」のクチコミ掲示板に
D4 ボディを新規書き込みD4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ225

返信34

お気に入りに追加

標準

はい〜〜〜〜〜〜〜〜〜????

2013/01/17 22:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4 ボディ

クチコミ投稿数:60件

自分の親戚が今回のニコンの100万福袋を購入しました。

物が届いたらしく自分も興味本位で見せてもらいました。

なんせ届いたダンボールの数が大で3つ!この地点で凄いと思いました。

内容はみなさん察しの通り、D4に大三元、SB-910にプロバックとザック、あとはフィルター、CF16GB、フォトフレーム、ニコングッズなど…ここまではよしとして…

問題は予備バッテリーだけど…何故にEN-EL15?確かD4は18だったような…
さらにもう一つ!何故SDカード4GB?なめてる?けんか売ってる?

明日、ニコンダイレクトにクレームを言うそうです(汗)

書込番号:15633494

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2013/01/17 22:39(1年以上前)

うに13さん、こんばんは。
>問題は予備バッテリーだけど…何故にEN-EL15?確かD4は18だったような…
>さらにもう一つ!何故SDカード4GB?なめてる?けんか売ってる?

申し訳ないのですが、笑ってしまう内容ですね。
福袋は在庫整理という一面もあるのでしょうが、「?」がついてしまいます。
おまけのつもりなのかもしれませんが・・・・。

書込番号:15633547

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/17 22:44(1年以上前)

福袋の中身にクレームって...

書込番号:15633594

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/01/17 22:46(1年以上前)

ニコンの福袋なんですか?
それともD4の福袋なんですか?

書込番号:15633620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/01/17 22:47(1年以上前)

金持ち喧嘩せず。

書込番号:15633622

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/17 22:58(1年以上前)

福袋のクレームは2月3日の節分の日に…

鬼は外〜♪ 福は家〜♪ 福袋は私に〜♪ 
使え無くとも、何でも回収致します!

書込番号:15633700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2013/01/17 23:09(1年以上前)

みなさん、早速のレスありがとうございます。

福袋だから割り切れと言う心もわからなくもないですが…
SDカードはいいにしても(フォトフレームで使えるから)
予備バッテリーは納得がいかないと思います。
なんせ福袋の説明文にも「予備バッテリー」と明記されてるからD4のバッテリーと思うでしょう。

まぁ小さい事ですけどね。笑ってやってください。

使わないなら自分が貰うし(D7000ゆーざーだから)

書込番号:15633762

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:60件

2013/01/17 23:12(1年以上前)

いつかはフルサイズさん

ニコンダイレクトの福袋です。

書込番号:15633777

ナイスクチコミ!3


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2013/01/17 23:36(1年以上前)

予備バッテリーと書いてあったなら、間違って入れた可能性がありそうですね?

SDカードは書いてあったのでしょうか?
オマケのつもりなら許せますが…。それにしても100万円のオマケで4GBって……。

書込番号:15633894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/17 23:47(1年以上前)

まあ・・やんわり問い合わせてみては?(笑)

書込番号:15633958

ナイスクチコミ!4


シブミさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/18 00:03(1年以上前)

福袋の中身に文句言ったら、
福は逃げるだろうなー

書込番号:15634027

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/01/18 00:03(1年以上前)

別機種

うふふ  (*^・^)

書込番号:15634029

ナイスクチコミ!33


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/01/18 00:12(1年以上前)

福袋って
そういう『コレ要らね〜だろ(笑)』ってモノが一つ二つ入ってますよねf^_^;)
在庫処分半分、ネタ半分的に。
今回は
D7000の予備バッテリーもD4の予備バッテリーも
どちらも予備バッテリーってか?Σ(゚д゚lll)
やるなぁニコンさん(≧∇≦)
スレ主さん年明け早々ラッキーですね♪

あっ、guuさんやるぅ♪(´ε` )
要らないモノ有りましたか?

書込番号:15634072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2013/01/18 00:22(1年以上前)

>うふふ  (*^・^)

福袋の「袋」は何処へ?

書込番号:15634117

ナイスクチコミ!1


fran-fさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/18 00:37(1年以上前)

その4つの段ボール、中身が気になるっ!

書込番号:15634166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/01/18 04:21(1年以上前)

Oh, guchyki, sugeeeeee----

書込番号:15634508

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/01/18 04:35(1年以上前)

ニコンの福袋なら、別にD4以外のバッテリーや、弱いsdが入っていてもおかしくないですよね??

寧ろ普通。

クレーム??
クレーマーとして取り扱われそうですね…。

書込番号:15634519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 D4 ボディの満足度4

2013/01/18 05:11(1年以上前)

D4用福袋ではなく、ただの100万円福袋なんだから、中身に間違いはないように思えるが…

もしもクレーム付けたら、結果が楽しみです。
福はそのままとっておいたほうが良い気がする…

書込番号:15634541

ナイスクチコミ!1


topping17さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/18 08:36(1年以上前)

他の機種も買ってね。 とか…

書込番号:15634848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/01/18 08:52(1年以上前)

ニコンの福袋って中身をHPで公表しているも同様だし、当然予備バッテリーはD4用が入って当たり前。

メーカーに尋ねたりミスを指摘するのは消費者として当然の行為だし、メーカーにとってもそういう声は貴重な財産となる。

最近よく「クレーマー」という言葉で片付けるが少々違うと思う。

書込番号:15634902

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:16件

2013/01/18 08:53(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん、そのソファはカリモク製?
実家と同じだ・・・

書込番号:15634903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2013/01/18 09:12(1年以上前)

バッテリーは、機器毎の専用品なので、D7000、D600、D800、V1を持っていない人にとっては、無用です。

嘘、偽りでは、確かにありませんが、この組合せが正しいのであれば、ニコンダイレクトの見識を疑う方がいらしても、仕方がないかと思います。

単に梱包ミスかも知れませんし、問い合わせてみるのは、宜しいのではないでしょうか?

書込番号:15634961

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/01/18 10:57(1年以上前)

予備バッテリーですよね?予備って勝手に解釈してるだけで福袋だから。

普通のD4用のバッテリーは付いてるのでは?

あと、cfも通常用はある。あとオマケとしてsdが付いてるのであって、予備sdではないですよね?

まあ、問い合わせしてみたらと興味はあるけど。

書込番号:15635264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/01/18 12:05(1年以上前)

あら?失礼しました。

予備バッテリーって明記してあるんですね。ならD4のじゃないとおかしいですね。

書込番号:15635462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/01/18 15:51(1年以上前)

ぐうちょき、何本、買ったの(羊羹)?

書込番号:15636143

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2013/01/18 17:45(1年以上前)

楽天のニコンダイレクト福袋100万円の表記、以下のようになっています。ニコンダイレクトの表記は違うかも知れません。

この表記だと明記されているので、SDカードは仕方ないかと。でも、何でSDカードとは思いますよね。



プロフェッショナルに愛されるニコンFXフォーマットのフラッグシップデジタル一眼レフに、広角域から望遠域までをカバーするナノクリスタルコート採用の3本のズームレンズが入った超豪華セット!
ぜひこの機会に手に入れていただきたい夢のセットです! もちろんSDカード+予備バッテリーに加えて、カメラアクセサリーも充実!この福袋でしか手に入らないニコンダイレクト限定グッズも入ったおトクなセットを大特価でご提供!

書込番号:15636498

ナイスクチコミ!0


level7さん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:14件 D4 ボディのオーナーD4 ボディの満足度5

2013/01/18 18:11(1年以上前)

EN-EL15、200万福袋って確かD800も入ってましたよね。
200万用と混同したのでは?

100万福袋にD800も入ってるならD4用じゃなくD800用の予備バッテリー付きでも何も言わないかと思いますが(笑)

書込番号:15636601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/01/19 09:24(1年以上前)

>要らないモノ有りましたか?

プチプチ  (^^*)


>福袋の「袋」は何処へ?

袋わこっち↓。 ボランティアごくろうさま。  _(._.)_
http://www.youtube.com/watch?v=Ey_a7WbiY-E


>その4つの段ボール、中身が気になるっ!

試作レンズのテスト依頼品だったりして?  (・b・*)


>そのソファはカリモク製?

ブランド名わ、カイモクわかりません。  (#^.^#)


>ぐうちょき、何本、買ったの(羊羹)?

一箱に50本だから、ぜんぶで300本かな。  ( ̄〜; ̄)

書込番号:15639305

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/19 16:01(1年以上前)

200万円の福袋もあったそうですね〜
ボディー2台、レンズ7本+αのようですが、買った方がいらしたら、是非、何が入っていたのは教えて欲しいです。ボディーはD4&D800(E)だと思いますが...

書込番号:15640819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/01/19 23:01(1年以上前)

100万円の福袋ですか? 凄いですね〜♪
D4が入ってたんですか! ナンとまぁ凄いじゃないですか〜♪
おまけに大三元までもが入っていたとは。こりゃすんばらしぃ!
他にもゴチャゴチャあれやこれ、金目のモノがザックザク♪

同じ入れるなら「D4の予備バッテリー」にしろってのは、
気持ちはよく分かりますが、うに13さんの「期待」ですよ。
しょせん福袋って、こんなモンでしょ。
ってゆーか、ニコンのこの福袋、かなり満足度高いと思いますよ!
これで、なんの文句がありましょーや??

ほんに、福の神、逃げちまいますゾ。 (^_^;)

書込番号:15642798

ナイスクチコミ!3


Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/20 23:47(1年以上前)

昨年、今年とニコン福袋購入(1番安いデジカメセットですが...)しましたが、どちらも予備バッテリーは、本体に合ったタイプでした。
今回対応外のバッテリーはおかしいと思いますので、問い合わせすべきかと思います。

ただ、SDカードの方は全て4GB 共通みたいですね... 8千円から100万円まで!

書込番号:15648568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2013/01/22 15:00(1年以上前)

やちぼーずさん
> 同じ入れるなら「D4の予備バッテリー」にしろってのは、
> 気持ちはよく分かりますが、うに13さんの「期待」ですよ。
> しょせん福袋って、こんなモンでしょ。

SDならば何にでも転用できるが、
単三電池ならば何にでも転用できるが、
D4に使えないNikon純正電池は、
その電池が使えるカメラを持っていなければ、
ただのクソゴミじゃん!!!!!

数千円もするゴミをオマケにするか?
あり得んだろう!!!!

> ってゆーか、ニコンのこの福袋、かなり満足度高いと思いますよ!
> これで、なんの文句がありましょーや??

福袋の説明文に「予備バッテリー」と明記していて、
D4に使える予備バッテリーが無く、
D4に使えない別の機種の予備バッテリーを梱包しているというのは、
「優良誤認」による、ほとんど詐欺行為である。

これに文句があって当然であろう。
Nikonダイレクトに問い合わせをすべき事案である。

書込番号:15655063

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:60件

2013/01/22 20:50(1年以上前)

みなさん、沢山のレスありがとうございます。

人によっていろいろな考え方、捉え方がありますね。

電池はD4用に交換してくれるみたいです。
SDはそのままみたいです(笑)まぁCF入ってたんで良かったと思います。

彼から「クレームはつけてないぞ!」と怒られてしまいました(汗)これは自分の表現ミスです。

お騒がせしました。

因みに購入したのは自分ではなく自分の親戚です。
自分にこの財力はないです(苦笑)

書込番号:15656397

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2013/01/22 21:06(1年以上前)

いい結果に終わって良かったですね!

ご親戚の方共々、充実したフォトライフ、送られること、祈念します。

多少、他の方の同じ福袋の構成、気になりますが、まあ、それは、大したことではなく…

それと、ぐーちょきぱーさんの段ボール箱の中身の金箱の一覧も、もちろん気になります。

書込番号:15656490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/01/23 18:16(1年以上前)

うに13さんが全部借りれる大三元レンズで親戚と同じニコンにしといて良かったですね♪
あまったレンズが回ってくるかも♪

guu_cyoki_paaさんのニコンのボランティア
近所の栃木ニコンのお兄さんも参加したそうです
オフクロから聞いてただけなので顔も知らないんすけどね
個人レベルじゃ中々出来ない事が大企業だと出来てしまう
やっぱすごいわ

書込番号:15660307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D4 ボディ
ニコン

D4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

D4 ボディをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング