『買戻し、ラッキーでした。』のクチコミ掲示板

D4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1660万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4 ボディ の後に発売された製品D4 ボディとD4S ボディを比較する

D4S ボディ

D4S ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

D4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション


「D4 ボディ」のクチコミ掲示板に
D4 ボディを新規書き込みD4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信11

お気に入りに追加

標準

買戻し、ラッキーでした。

2016/02/11 07:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4 ボディ

クチコミ投稿数:178件
当機種

以前、D4を所有していて、高感度、AFスピード、何よりもPCディスプレー上で見る「写りの良さ」など、大きな満足感を得ることができました。その後、重い、大きいということで、持ち出す機会が減り、欲しいカメラの購入資金に充てるため、売却した次第です。
 買戻すには、D5が発売された今の時期がチャンスと思いつつ、先日、ソフマップさんのネット中古において、現物を確認しないまま、特価品・税込289,224円で購入しました。
 実際、配送されてビックリ。キズ・アタリ・スレ無しの超美品でした。テスト撮影してみて、またまたビックリ、総レリーズ数が何と一桁台。
 こんなラッキーもあるのですね〜D4を手に取ると、以前と同じ感触。今所有しているカメラと比べるとシャッター音、少し大きめで気になりますが゛……

書込番号:19577708

ナイスクチコミ!14


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2016/02/11 07:51(1年以上前)

 一桁台!
 それは驚きですね。
 新古品以上の品だと思います。テスト撮影でも二桁、三桁には一瞬でいくと思います。
 ラッキーおめでとうございます。

書込番号:19577711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2016/02/11 07:59(1年以上前)

シャッター交換品とか?

書込番号:19577724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/02/11 08:04(1年以上前)

D4売却してまで欲しかった機種とは?

買い戻しって、食中毒さえ中らなければ、2度美味しいという楽しみがありますね。
おめでとうございます。

書込番号:19577732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件

2016/02/11 08:20(1年以上前)

 小鳥さん
 でぶねこ☆さん
 うさらネットさん
 
 ありがとうござます。シリアル番号は、2014391で、シャッター交換品かもしれませんね。ただ、液晶・外装が余りにもきれいです。
 きれい過ぎるD4〜(笑)
 欲しかった機種は、複数あったのですが、判断ミス、大先輩に笑われてしまいそうで……

書込番号:19577756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 D4 ボディのオーナーD4 ボディの満足度5 北海道猛禽族 

2016/02/11 08:56(1年以上前)

当機種
当機種

仕事でも遊びでもバリバリ現役機です。

書込番号:19577822

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/02/11 09:11(1年以上前)

10枚に満たないってことですよね?すごい!
僕もそういうのに巡り会いたいです。

書込番号:19577847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2016/02/11 09:19(1年以上前)

売らなかったのが一番ラッキー(笑)

でもありますよね。

書込番号:19577858

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2016/02/11 09:19(1年以上前)

ソフマップの通販で2年前から3台買っているが状態が良いのが届いてる。
操作ボタンの壊れたのも売っているので、これは要注意。
しかし中古に30万円も使うとはすごいね、私にはまねが出来ん。

書込番号:19577859

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2016/02/11 09:44(1年以上前)

>びっぐももんがさん

私もD4を二回買いましたよ

一台目は70−200f2.8VRUを付けたまま垂直落下 2,000枚も撮ってないと思いますが
ニコンで検査したところ 今現在は異常なしですが将来は分かりません との回答で
下取りに出して 1DXに買い換えました

そのあと もう一回D4を買いました

D4SやD5の方が良いんでしょうけど 何となくD4のままです

程度が良いのがあって 良かったですね

書込番号:19577907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件

2016/02/11 10:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ブローニングさん
 鳥好きなので、猛禽類の写真に憧れます。

トムワンさん
 ありがとうございます。良い商品に巡り合えると良いですね。

生まれ変わった時からNikonさん
 おっしゃるとおりです。肝に銘じます。

神戸みなとさん
 ソフマップさんの利用は、2回目ですが、前回は、商品程度の表示と現物が著しく異なり、
総レリーズ数が、耐用回数超える12万、外装もひどく、返品に至りました。
 マップさん、フジヤさんは、経験上信用できますが、ソフマップさんの場合、程度の差
が大きいようですね。今回は、価格につられましたが、考えると、リスキーな行動でした。

くろりーさん
 ありがとうございます。1DXとの買い替えであれば、十分に納得です。

書込番号:19578039

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/02/11 11:11(1年以上前)

買い増しでよいんじゃなかったの

書込番号:19578133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D4 ボディ
ニコン

D4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

D4 ボディをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング