『やばいいんちゃうん?』のクチコミ掲示板

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥20,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,250¥34,550 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:7.5mm 最大径x長さ:60x48.3mm 重量:190g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の中古価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の買取価格
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のスペック・仕様
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のレビュー
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のクチコミ
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の画像・動画
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のピックアップリスト
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のオークション

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]SAMYANG

最安価格(税込):¥20,250 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 1月11日

  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の中古価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の買取価格
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のスペック・仕様
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のレビュー
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のクチコミ
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の画像・動画
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のピックアップリスト
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のオークション

『やばいいんちゃうん?』 のクチコミ掲示板

RSS


「7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]」のクチコミ掲示板に
7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]を新規書き込み7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

標準

やばいいんちゃうん?

2012/04/06 05:39(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]

オリンパスからフィッシュアイコンバータ
パナソニックかららフィッシュアイコンバータ
どっちからも出て来たしな。

書込番号:14398566

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/06 06:39(1年以上前)

これでトントンちゃう?オリパナ共にコンバーターやしなぁ。安価でレンズとして発売されたらヤバいやろなぁ。

書込番号:14398630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/06 06:58(1年以上前)

マイクロフォーサーズ陣営の協力体制が変化しつつあるような・・・(?)

書込番号:14398662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2012/04/06 06:58(1年以上前)

松永弾正さん
オリンパスのどのレンズに付けてどの位のフィッシュアイか?
パナソニックのどのレンズにつけてどの位のフィッシュアイか?
にもよるんちゃうんかな。

書込番号:14398663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/04/06 07:03(1年以上前)

じじかめさん
どっちも赤の部門やろ。

書込番号:14398671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2012/04/06 07:10(1年以上前)

おはようございます、

実売1.3万円くらいで買えるし、AFも出来てF値も変らない、しかも純正になので、値段が倍以上してMFしか出来ないとなると厳しいですね。

ソニーのNEX−5のE16mm用にフィッシュアイコンバーターを買ったけど、プロテクトフィルターを外さないと取り付けられないので、結構手間なので、ワイドコンバーターはやめました。

書込番号:14398686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2012/04/06 07:14(1年以上前)

愛ラブゆうさん
そうなんよー・・・。
シグマの30mmには、付けられへんのかな?

書込番号:14398700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2012/04/06 07:49(1年以上前)

nightbearさん、

昨日シグマの30mmEマウント用を買ったけど、フィルター取付用の溝だけで、フードを取り付けるためのバヨネットの枠などがないので無理とちがうかな。

30mmは結構いい写りですね、E−M5も買ったことだし安いからm4/3用も買ってダブルバーガー×2(Eマウントとm4/3)になりそう。

書込番号:14398795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29487件Goodアンサー獲得:1637件

2012/04/06 09:04(1年以上前)

コンバーターだとそうでなくても長く大きいレンズがもっと長く大きくなってしまいます

それだけどもサムヤンの意味はあるかと思います

でも販売数は確実に落ちますね

書込番号:14398972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2012/04/06 12:47(1年以上前)

愛ラブゆうさん
そうやったんやー!
ダブルバーガー、で行ってやー。

書込番号:14399588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/04/06 12:49(1年以上前)

gda_hisashiさん
そうやろな。
サムヤンには、何か出してもらわんとな。

書込番号:14399598

ナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4071件Goodアンサー獲得:292件 Youtube 

2012/04/06 12:57(1年以上前)

 あくまでコンバータ 太陽が入る確率が高い魚眼なんでフレーム内に太陽入った時に、フレア、ゴーストが魚眼レンズより出やすそうな気がしますが、実際どうなんでしょうねぇ?

書込番号:14399631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2012/04/06 13:06(1年以上前)

BOWSさん
そうやろな。
マスターレンズにもよると思うんやけど
まー出てみんとわからんしな。

書込番号:14399663

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2012/04/06 23:02(1年以上前)

そもそも、パナから8mm魚眼でてるし、関係ないじゃん。

それに対角120度で、魚眼といわれても、魚眼もどきでしょ。

魚眼て、対角で180度か、円周で180度のどちらかないしね。
180度を味わったら、120度なんて、面白くないよ。

何を考えて、こんなへんなスレッドたてたの?

書込番号:14401821

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件

2012/04/07 04:55(1年以上前)

hiderimaさん
そう言う書き込みやったら、
書き込みすんなや!

書込番号:14402751

ナイスクチコミ!1


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2012/04/07 07:57(1年以上前)

てか、魚眼レンズ使ったことあります?

書込番号:14403033

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件

2012/04/07 14:55(1年以上前)

hiderimaさん
はいはい。

書込番号:14404442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]
SAMYANG

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]

最安価格(税込):¥20,250登録日:2012年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング