『魚眼レンズ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (1製品)


価格帯:¥20,250¥34,550 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:7.5mm 最大径x長さ:60x48.3mm 重量:190g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の中古価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の買取価格
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のスペック・仕様
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のレビュー
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のクチコミ
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の画像・動画
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のピックアップリスト
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のオークション

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]SAMYANG

最安価格(税込):¥20,250 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 1月11日

  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の中古価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の買取価格
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のスペック・仕様
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のレビュー
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のクチコミ
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]の画像・動画
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のピックアップリスト
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]のオークション

『魚眼レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]」のクチコミ掲示板に
7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]を新規書き込み7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 魚眼レンズ

2014/10/19 11:47(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]

スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

マイクロ3/4用魚眼レンズがOlympus、Panasonicから発売され無いので、AFにはこだわらないので、Samyang製を購入、コシナのファインダーで楽しんでいます。

書込番号:18068441

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/10/20 02:00(1年以上前)

ボイウさん
デザインが、ちょっと変わったみたいゃな。

書込番号:18071345

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

2014/10/20 06:48(1年以上前)

デザインは気にしておりません、以前のモデルは8oだったような、E-P1 に合わせてシルバーにしましたが、ブラックでも良かったかな?

書込番号:18071532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/10/20 06:58(1年以上前)

ボイウさん
それとは別に、ちょこっと変わったやつも出てるみたいゃでぇ。

書込番号:18071544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2014/10/20 21:13(1年以上前)

MFT版ではありませんが、8mmF2.8が出たようですね。
http://www.syopt.jp/jp/camera/photo-lenses-8mm-F2.8-Fish-eye-Lens.php

・・・あれ、8mmF3.5だとMFT版もありますねー。
http://www.syopt.jp/jp/camera/photo-lenses-8mm-F3.5-UMC-FISH-EYE.php
レンズフードが着脱式に変わったようですね。へー、知らんかった。

書込番号:18073501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2014/10/23 19:37(1年以上前)

機種不明

2.8諭吉クンで遊べる

ちなみに8mmF3.5をフルサイズでフード外すと・・・
なんちゃって全周魚眼モドキに

ピントは・・・えいやぁです
どこで合ってるんかワカリマセン
も少し寄れるとウレシイんですが

でもAEは効きます

書込番号:18083773

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

2014/10/25 03:05(1年以上前)

全周魚眼をAPCーS用、フルサイズ用を持っていますが、足下が写らないか、絞り開放でピント合わせはAFでないと私みたいなアマチュアでは、とても難しいです。広角系は開放でピントを合わせて絞りこんででいいと思います。開放で魚眼を使う時はAFがあった方が便利ですよ?

書込番号:18088918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]
SAMYANG

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]

最安価格(税込):¥20,250登録日:2012年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [シルバー]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング