『バックカメラのガイドライン表示について』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『バックカメラのガイドライン表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラのガイドライン表示について

2012/03/03 23:14(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

スレ主 kenta6613さん
クチコミ投稿数:4件

MDV-737DTにCMOS-210のバックカメラを取り付けましたが、この機種では、ガイド線の表示はできないのでしょうか?

書込番号:14236373

ナイスクチコミ!6


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/03/03 23:27(1年以上前)

この組み合わせではガイドライン表示はできません。


御参考までに・・・・・・

書込番号:14236459

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kenta6613さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/03 23:39(1年以上前)

やはり、CMOS-310でないとダメですか。

一応、購入時にABのスタッフに確認してから、購入したのに・・・

機種変更して付け直しできますよね。

書込番号:14236537

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51429件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2012/03/04 07:18(1年以上前)

機種変更して付け直しは出来ますが、問題はバックカメラ代+工賃ですね。

オートバックスの店員がCMOS-210でもガイドラインが表示出来ると言ったのなら
CMOS-310とCMOS-210の差額(一万円前後?)だけ払えば済みそうです。

しかし、店員が言った事を認めなければ「言った、言わない」の水掛け論になりそうで
差額だけで済まなくなる可能性もありそうです。

書込番号:14237450

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenta6613さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/04 10:24(1年以上前)

MDV-737DTとの組み合わせで、他メーカも含めて、CMOS-310以外でバックガイドラインの表示

ができるバックカメラはありますか?

書込番号:14237988

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/03/04 20:39(1年以上前)

カメラ側にガイドライン表示機能があるカメラなら
このナビとの組み合わせでもガイドラン表示できます。

具体的にはカロッツェリアのND-BC30Uですけど
高いし画像も粗いのでCMOS-310の方がいいです。

それ以外にもヤフオクなんかに出てる
安いアングル固定カメラでもガイドライン表示機能があるものが
ありますけど固定カメラのガイドラインは調整できないので
実際の車幅とはことなってしまい余り役には立ちません。
これだったらガイドライン無しでも変わりないと思います。

ガイドライン必須ならやはりCMOS-310の選択しかないと思うけど・・・



ご参考までに・・・・・・・・

書込番号:14240858

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenta6613さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/04 22:53(1年以上前)

ありがとうございました。ABにCMOS-210との差額で機種変更をして、CMOS-310に付け替えてもらえるよう交渉したいと思います。

書込番号:14241668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング