『首都高速での案内に関して』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥148,360¥148,360 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『首都高速での案内に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 首都高速での案内に関して

2012/09/01 17:22(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

クチコミ投稿数:28件

現在 彩速ナビ MDV-737DTの購入を検討しています。

首都高速での案内に関して解らない所がありますので,ご使用者の意見を聞かせてください。
私は地方のものですので,年に数回しか首都高速を利用しませんが,JCTでの分岐が未だに不安です。

今までのナビですと,首都高速の分岐近くでは
「△m先 □方向 ×方面 ○側の2レーンを進み下さい」と案内してくれてます。

分岐の複雑な首都高速では 事前に何処のレーンを走っていれば良いか解れば非常に助かりました。そこでMDV-737DTでは どの程度案内してくれるのかご教授願います。 


書込番号:15008465

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/09/02 13:18(1年以上前)

メーカHPはご覧になられました?
http://www2.jvckenwood.com/products/carnavi/mdv_737_535dt/navi/yudo.html

書込番号:15012223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/09/02 20:23(1年以上前)

説明が不足していたようです。

画面での案内では無く,音声案内の状態についてお分かりになる方,ご教授願います。
宜しくお願いします。

書込番号:15013923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:7件 彩速ナビ MDV-737DTのオーナー彩速ナビ MDV-737DTの満足度5

2012/09/02 23:12(1年以上前)

このナビの首都高案内では例えばジャンクション案内時
2キロあたりから
ポ〜ン♪「まもなく2キロメートル先分岐を〇方向△方面です」しばらく走行
ポ〜ン、「まもなく1キロメ−トル先分岐を〇方向△方面です」
500メール付近手前
ポ〜ン♪「まもなく500メール先分岐を〇方向△方面です」
100メール付近
ポ〜ン♪「まもなく分岐を 〇方向です」
ジャンクション付近
ポン♪ポン♪の効果音

「○側の2レーンを進み下さい」という表現は
このナビでは
分岐を左方向 右方向道なりって表現ですね

書込番号:15014781

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/09/03 08:35(1年以上前)

解り易く教えて頂き助かりました。

やはりメーカーによって音声案内の内容は変わってきますね。

書込番号:15015764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング