『電源が入らなくなりました』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『電源が入らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らなくなりました

2013/06/03 23:40(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

スレ主 Red Charさん
クチコミ投稿数:112件 彩速ナビ MDV-737DTのオーナー彩速ナビ MDV-737DTの満足度4

購入して一年3か月です。
今日、バッテリー上がりを起こしました。
つないでもらって、エンジンは始動でき、家まで無事に帰れましたがナビの電源が入りません。
家に帰ってきた後、何度かエンジンを切って、掛け直してみましたがやはりナビの電源が入りません。
その他のETCやレーダーの電源は入るのですが、ナビの電源だけが入りません。
他のナビ機種では、バッテリー上がりやバッテリー交換を機に、電源が入らなくなる症状が出るものがある
ということを聞きました。
購入したイエローハットに持っていくしかないかなとも思ってはいますが、保証期間外になってしまうので
それなりの修理料金も取られると思うと、購入して1年過ぎたばかりなので、つらいです。
何かご存じの方いらっしゃったらどんな情報でも構わないので是非教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:16212680

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/04 04:56(1年以上前)

おはようございます。

私見ですが、ナビ本体背面にあるヒューズか、車両側のヒューズが切れているのかもしれません?
ナビの脱着も含め、ご自身で点検出来なければ購入店等で、となろうかと思いますが・・・

書込番号:16213233

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/06/04 13:07(1年以上前)

流星104さんも言われてますが、ナビ背面のヒューズが怪しいと思います。
ご自身で脱着が出来ないなら、イエローハットに行きましょう。

ヒューズだけなら、脱着工賃とヒューズ代(100円程度)で済むと思いますよ。

書込番号:16214316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Red Charさん
クチコミ投稿数:112件 彩速ナビ MDV-737DTのオーナー彩速ナビ MDV-737DTの満足度4

2013/08/20 01:16(1年以上前)

皆さん回答、ありがとうございます。
自分もヒューズならいいなとディラーへ持ち込み、調べて貰ったのですが、
かなり丁寧に見て貰いましたが、ヒューズではありませんでした。
しかし、その症状から、一日経った朝、エンジンを掛けると電源が入りました!

それ以後、今日まで特に問題ありません。
ありがとうございました。

書込番号:16487998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング