カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-535DT
前出の質問でしたらごめんなさい。
535DTはUSBポートが1個のみですが、
このポートにUSBハブ経由で、USBメモリ(またはHDD)と
iPod接続ケーブル両方を接続しっぱなしの場合、
本体側で問題なく双方を認識しますでしょうか?
車両への設置の際、USBハブをナビ本体裏あたりの
普段触れることができないところに埋め込みたいと思いまして。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:14969198
0点
>車両への設置の際、USBハブをナビ本体裏あたりの
>普段触れることができないところに埋め込みたいと思いまして。
普通にグローブBOX内で良いのではないでしょうか?
手の届かない場所だとUSBメモリーを取替えたりも出来ないのでは?
メンテナンス等も考えると手の届かない場所に固定はお勧め出来ません
質問の内容についてはこの機種もiPodも使っていないので判りませんので他の方のレスを待って下さい。
書込番号:14970131
![]()
1点
kenwood のホームページでpdfの説明書見れますよ。
124ページを見るとできそうですね。
書込番号:14970726
![]()
1点
北に住んでいますさん>
ありがとうございます。
おっしゃられるとおり、メンテナンス性を考えると、
USBハブは手の届くところのほうが良さそうですね。
グローブBOXあたりで進めます。
Ikitosiikerumonoさん>
ありがとうございます。説明書見てみました。
USB機器とiPodを同じHUBに接続できるって記載されてましたね。
書込番号:14972503
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-535DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/07/01 17:21:01 | |
| 0 | 2014/11/08 22:02:32 | |
| 4 | 2013/07/09 7:35:19 | |
| 0 | 2013/06/03 22:18:33 | |
| 4 | 2013/03/16 13:27:13 | |
| 0 | 2013/01/12 21:11:09 | |
| 2 | 2013/01/13 10:10:05 | |
| 3 | 2013/01/11 23:33:25 | |
| 0 | 2013/01/05 14:13:15 | |
| 2 | 2013/01/02 21:56:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







