『U565との違い』のクチコミ掲示板

2012年 3月 発売

U575SD

MP3/WMA/AACの再生に対応したCD/USB/SDレシーバー(1DIN)

最安価格(税込):

¥21,920

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,920¥21,920 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U575SDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U575SDの価格比較
  • U575SDのスペック・仕様
  • U575SDのレビュー
  • U575SDのクチコミ
  • U575SDの画像・動画
  • U575SDのピックアップリスト
  • U575SDのオークション

U575SDケンウッド

最安価格(税込):¥21,920 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月

  • U575SDの価格比較
  • U575SDのスペック・仕様
  • U575SDのレビュー
  • U575SDのクチコミ
  • U575SDの画像・動画
  • U575SDのピックアップリスト
  • U575SDのオークション

『U565との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「U575SD」のクチコミ掲示板に
U575SDを新規書き込みU575SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

U565との違い

2012/03/17 23:38(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U575SD

クチコミ投稿数:197件

こちらの新しいモデルは
U565と比較して何が違うのでしょうか?
購入したいと考えているので
回答よろしくおねがいします。

書込番号:14305089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/03/18 01:12(1年以上前)

U565との違いですが、32GBまでのSDHCに対応したSDスロットを新装備

その他では、iPhone4sの充電にも可能にしたUSB1A出力に対応

また、Andoroid搭載スマートフォンに収録した音楽が楽しめる、KENWOOD Music Controlなどです。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000331439.K0000216528

書込番号:14305523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2012/03/18 08:31(1年以上前)

回答・参考URLありがとうございます。
メーカー希望価格がU565よりも安くなったことも
気になっていました。
音質については変わりはないんですよね!

また、SD付きのモデルとそうでないモデルは
SDカードで音楽が聴けるかどうか?の違いだけなんですか?

また、使用したことがないのでわからないのですが
SDカードで聴く音質って良いんですか??


書込番号:14306313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/03/18 16:49(1年以上前)

前レスで、SDスロットを新装備と記載しましたが、U565にもSDスロットを搭載したU565SDが存在することに
気が付きませんでした。訂正してお詫び申し上げます。

>音質については変わりはないんですよね!
これについては両者を所有している訳ではないので、回答いたしかねます。
音質に関わる点については、メーカー側でも特に変更などを謳っている文句はないので、
音質としては特に変わりはないと思われます。
両者の定格などを比較すると、周波数特性、SN比、ダイナミックレンジは全く同じです。

U575/U575SD定格

http://www2.jvckenwood.com/products/car_audio/1din/series-u/u575sd/spec.html

U565/U565SD定格

http://www2.jvckenwood.com/products/car_audio/1din/series-u/u565sd/index_end.html

>SD付きのモデルとそうでないモデルはSDカードで音楽が聴けるかどうか?の違いだけなんですか?
おっしゃる通り、SDスロットの有無だけです。(取扱説明書もSDスロットの有無の機種で兼用になっています。)

>使用したことがないのでわからないのですが、SDカードで聴く音質って良いんですか??
録音するファイル形式やビットレートによって左右されます。
これはSDカードに限らず、USBメモリでも同じことです。
U565/U565SD/U575/U575SDで再生できるファイル形式は、USBメモリSDカード共にWMA MP3 AACのみです。
いずれも音楽データを圧縮しますので、音質はビットレートにもよりますが劣化します。
例えば、WMA形式で192kbpsくらいなら比較的音質劣化はあまり感じられません。
U565/U565SD/U575/U575SD共に、圧縮して失われた高域を補完してくれるサプリーム機能を搭載しています。

後は前レスした通りU565/U565SDとの違いは、U575/U575SD共にiPhone4sの充電にも可能にしたUSB1A出力に対応
Andoroid搭載スマートフォンに収録した音楽が楽しめる、KENWOOD Music Controlなどの機能追加です。

ご参考までに

書込番号:14308552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/10 00:19(1年以上前)

U565SDとU565では結構音が違いますよ。

U565SDはドンシャリ傾向で高音好きにはいいと思いますが、私はキンキンして苦手でした。

U565は中音重視でU565SDよりも低音が出て柔らかい音質です。

純粋な音質はU565の方がいいです。

書込番号:14543404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U575SD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホの急速充電ができません 5 2013/11/02 14:00:23
SDカードが読み込めない・・・ 9 2013/06/24 22:15:53
タイトルが表示されません 2 2013/01/23 0:32:15
ipod 1 2013/05/17 23:48:10
USBで先頭フォルダが「/」と出る上PCとフォルダ順序が違う 6 2012/12/22 18:45:27
USB端子からの携帯充電 6 2012/12/05 12:10:15
接続関係 2 2012/09/30 21:38:14
U575SDとiPhone 1 2012/08/17 10:11:10
時計表示 4 2012/07/24 10:19:18
フォルダ内リピート再生について 0 2012/05/27 11:43:42

「ケンウッド > U575SD」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U575SD
ケンウッド

U575SD

最安価格(税込):¥21,920発売日:2012年 3月 価格.comの安さの理由は?

U575SDをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング