『最小構成の挿し位置について正解を教えてください!』のクチコミ掲示板

2012年 1月14日 発売

Big Bang-XPower II

X79 Expressチップセット搭載のXL-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:XL-ATX CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/X79 Big Bang-XPower IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Big Bang-XPower IIの価格比較
  • Big Bang-XPower IIのスペック・仕様
  • Big Bang-XPower IIのレビュー
  • Big Bang-XPower IIのクチコミ
  • Big Bang-XPower IIの画像・動画
  • Big Bang-XPower IIのピックアップリスト
  • Big Bang-XPower IIのオークション

Big Bang-XPower IIMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月14日

  • Big Bang-XPower IIの価格比較
  • Big Bang-XPower IIのスペック・仕様
  • Big Bang-XPower IIのレビュー
  • Big Bang-XPower IIのクチコミ
  • Big Bang-XPower IIの画像・動画
  • Big Bang-XPower IIのピックアップリスト
  • Big Bang-XPower IIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Big Bang-XPower II

『最小構成の挿し位置について正解を教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Big Bang-XPower II」のクチコミ掲示板に
Big Bang-XPower IIを新規書き込みBig Bang-XPower IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > MSI > Big Bang-XPower II

クチコミ投稿数:47件 価格com 

疑問が2つあります。

◆1つ目の質問
8pinのコネクタが2つあるようですが、
所有している電源の8pinが1本しか無い場合は、どちらに挿せば良いのですか?

◆2つ目の質問です。
メモリーを挿す場所が10ポートあるようですが、メモリーを2枚しか所有していなかったら、どことどこに挿せば良いのですか?

くだらない質問ですいません!

時間のある方お願いします!

書込番号:15750289

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/11 17:39(1年以上前)

>8pinのコネクタが2つあるようですが、
>所有している電源の8pinが1本しか無い場合は、どちらに挿せば良いのですか?

どっちでもいいけどCPU寄りの方。

>メモリーを挿す場所が10ポートあるようですが、メモリーを2枚しか所有していなかったら、どことどこに挿せば良いのですか?

どこでもいいけどバックパネル側から見て1番目と3番目。

書込番号:15750320

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/11 17:55(1年以上前)

マニュアルとか見てみました。

>>所有している電源の8pinが1本しか無い場合は、どちらに挿せば良いのですか?

番号が若いので正面向かって右の方(内側)ですね。
2つ挿すとOCしても安定するとの事です。
普通は1つ挿せば良いとも書かれてます。

>>メモリーを挿す場所が10ポートあるようですが

8つじゃね?

書込番号:15750389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/02/11 21:38(1年以上前)

番号の若い方。

メモリーは取り説のいずれかの位置。 1枚でさせるのであれば、DIMM1とか???

最小であれば、ドライブは挿さない? DVDドライブ類ならどれに挿す、SSDにらどれに挿す?

書込番号:15751684

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/12 06:47(1年以上前)

最小構成なら電源ケーブルは JPWR2、メモリは DIMM_1 です。

書込番号:15753304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 価格com 

2013/02/16 06:30(1年以上前)

うわあ!わざわざ、ありがとうございます!ベストアンサーです。

書込番号:15771066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 価格com 

2013/02/16 06:32(1年以上前)

すいません、スマートフォンで使い方、わかってません。kokonoe_hさんがベストアンサーです。画像ありがとうございます。

書込番号:15771069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Big Bang-XPower II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Big Bang-XPower II
MSI

Big Bang-XPower II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月14日

Big Bang-XPower IIをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング