『プリウスαのインチアップについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XL

  • 応答性にすぐれたシャープなハンドリング性能や、コンフォート性能を備えた低燃費タイヤ。摩耗を抑えたロングライフ設計を採用する。
  • 路面からの振動を吸収するゴムが質の高い静粛性を実現するだけでなく、走行時のタイヤの発熱も抑制する。転がり抵抗を低減し、低燃費性能にも大きく貢献。
  • 専用のトレッドパターンは、ブロック溝を多く設け、ストレートグルーブを太くして、排水性能を高めウェットブレーキ性能を向上。
EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:648mm 総幅:211mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLのオークション

EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XL

『プリウスαのインチアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XL」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLを新規書き込みEAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリウスαのインチアップについて

2015/12/09 15:50(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XL

クチコミ投稿数:3件

タイヤのインチアップについて、教えて下さい。

プリウスαの7人乗りを所有しています。現在のタイヤがADVANdb195/60/R16 92Vです。
社外品のホイールを持っていて215/50/17で考えています。

こちらのタイヤを検討していますが、静粛性が現在と同等程度を求めた場合大きく異なるのかご存じの方に
教えて頂けると助かります。

また、他のタイヤで同価格帯(出来れば1万以内)で静粛性、ロングライフ、操作性(ADVAN程度)のバランス
が良い物、お勧めの物が有れば教えて下さい。

教えて下さい。ばかりで申し訳ないですがよろしくお願いします。

書込番号:19389608

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2015/12/09 17:40(1年以上前)

”b−s”さん

ADVAN dBは新車装着タイヤで、サイズは205/60R16ですよね?

書込番号:19389815

ナイスクチコミ!1


b@さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/09 22:38(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

おっしゃる通り、205/60/R16でした。

書込番号:19390709

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2015/12/09 22:58(1年以上前)

”b−s”さん

215/50R17を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=215&pdf_Spec203=50&pdf_so=p1

その予算で静粛性等の快適性能重視ならLE MANS4 LM704かEAGLE LS EXEの何れかになると思います。

ただ、新車装着タイヤのADVAN dBの静粛性が市販のADVAN dBと同程度だったなら、LE MANS4 LM704やEAGLE LS EXEでは静粛性は同等にはならないと思います。

何故ならADVAN dBは快適性能に特化したプレミアムコンフォートタイヤなのです。

これに対してLE MANS4 LM704やEAGLE LS EXEは安価でADVAN dBよりも格下のコンフォートタイヤとなるからです。

つまり、安価で静粛性はプレミアムコンフォートタイヤのADVAN dB並みというのは、流石に難しいと思いますよ。

尚、両タイヤ共に価格コム内のショップよりも、ヤフオクの方が安価に入手出来るようですね。

最後に両タイヤの選択のポイントは下記のようになると考えています。

・静粛性や乗り心地といった快適性能重視ならLE MANS4 LM704

・快適性能とハンドリングの両立を目指すならEAGLE LS EXE

書込番号:19390790

Goodアンサーナイスクチコミ!4


b@さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/10 08:48(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
おはようございます。
丁寧にご説明頂きまして、ありがとうございます。
操作性はインチアップで、補える事を期待して今回は快適性能を選びます。

お世話になりました。

書込番号:19391538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XL」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XL
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

EAGLE LS EXE 215/50R17 95V XLをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング