『windows7のインストールについて・・・』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]

Z68 Expressチップセット搭載のATXマザーボード(Bluetooth 4.0+Wi-Fi対応PCI-Eカード付属)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]のオークション

GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]

『windows7のインストールについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7のインストールについて・・・

2013/01/03 16:28(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:15件

windows7 64bitをインストールしたいのですが、「ローディングオペレーティングシステム・・・」で、止まってしまうのですがどのような対処をすればいいのでしょうか?
ディスクは入り、SATAケーブルもつないでいます。
簡単なことですみません・・・

書込番号:15564578

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/01/03 16:40(1年以上前)

マザー以外のパーツ構成を書かれた方がレス付きやすいですy

書込番号:15564621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/01/03 16:55(1年以上前)

cpu intelg440
マザー gigabyte ga-z68xp-ud4/wifi/g3[Rev.1.0]
メモリ cfd w3u1333f-8g×2
hdd seagate barracuda500gb
光学ドライブ LG UH12NS29
電源 超力ネイキッド600w
です書き込み不足ですみませんm(__)m

書込番号:15564666

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/04 05:06(1年以上前)

「ローディングオペレーティングシステム・・・」  こってどこで出ましたっけ・・・   (^_^;
ふだん OS インストールする時、画面セカンダリ PC に切り替えてて見てないですわ。

光学ドライブの不具合でしょうか。
念のため Memtest 実行してみてください。

書込番号:15567385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/01/05 14:39(1年以上前)

すみません、自分で解決しました。

書込番号:15574449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

GA-Z68XP-UD4/WIFI/G3 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング