『カタカタ音がします』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-WD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-WD100の価格比較
  • HA-WD100のスペック・仕様
  • HA-WD100のレビュー
  • HA-WD100のクチコミ
  • HA-WD100の画像・動画
  • HA-WD100のピックアップリスト
  • HA-WD100のオークション

HA-WD100JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月上旬

  • HA-WD100の価格比較
  • HA-WD100のスペック・仕様
  • HA-WD100のレビュー
  • HA-WD100のクチコミ
  • HA-WD100の画像・動画
  • HA-WD100のピックアップリスト
  • HA-WD100のオークション


「HA-WD100」のクチコミ掲示板に
HA-WD100を新規書き込みHA-WD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

カタカタ音がします

2014/03/09 10:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-WD100

クチコミ投稿数:4件

購入して初めて使いますが、ボリュームスイッチが頭を動かすとカタカタ音がして気になるのですが仕様でしょうか?修理に出したほうがいいのでしょうか?教えてください。

書込番号:17282479

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/03/09 11:37(1年以上前)

これは仕様と言うより製品の組み立て易さを優先した設計不良でしょうね。普通に修理に出しても異常なしで戻って来てしまう可能性があるので、ここは心を鬼にし強くクレームを付けて個別対応してもらうべきでしょう。直るまで何回も修理に出し続ける位のしつこさが必要かと思います。

書込番号:17282805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/03/09 11:55(1年以上前)

ご返事ありがとうございました。一度修理に出してみます。使用されている方は、気になりませんか?

書込番号:17282873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/29 16:58(1年以上前)

修理出したら、商品交換でカタカタ音無くなり返ってきました。ありがとうございました。

書込番号:17357854

ナイスクチコミ!2


nur58987さん
クチコミ投稿数:2件 HA-WD100の満足度4

2014/05/06 00:09(1年以上前)

写真はすでに両面テープを追加済み

左側のカタカタ音がひどいので、購入初日に分解しました。
私のものはボリュームスイッチを操作せず、普通に使ってても音がしてました。

スイッチ本体とプラスチック部品の隙間が大きく、左右のがたつきも結構あります。
これが異音の原因でした。

スイッチとプラ部品の間にテープを追加して、解消しました。
どの個体でも発生するなら設計ミス、個体依存があるならプラ部品の成形が甘いですね。

分解すると保証がなくなるので自己責任で。
あと、ねじは特殊形状ですので専用ドライバーが必要です(ホームセンターで購入できます)。

書込番号:17484647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/05/06 07:11(1年以上前)

nur5898さま
ありがとうございました。最初はテープで音をごまかそうと思いましたが、新品なので修理に出しました。1週間ほどで音がなくなって返ってきました。

書込番号:17485178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-WD100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
市販充電池の使用 2 2018/09/27 20:45:54
電池の互換性 1 2018/07/02 23:32:53
充電ランプが勝手につく 2 2016/10/28 15:31:32
JVC HA-WD100ワイヤレスヘッドホン 0 2016/02/23 15:21:41
音量が小さいのですが・・・。 5 2016/09/20 10:02:28
2012年春購入、充電できなくなってました 4 2015/10/22 9:10:06
無音になると電源が切れる 2 2015/05/14 21:56:01
長時間使用、締め付け感 2 2015/02/15 18:50:29
外出時に使用できますか? 2 2014/12/03 9:20:48
最近の症状 0 2014/11/11 7:59:54

「JVC > HA-WD100」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-WD100
JVC

HA-WD100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月上旬

HA-WD100をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング